吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】吉祥寺駅近!550円でランチが食べられる!安い!美味い!お店|すずめのおやど吉祥寺

f:id:koki08:20180103182043j:plain

今年2記事目ですが、明けましておめでとうございます!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

吉祥寺駅からも近くこんなに安くてそこそこ美味いランチを頂けるとは思いもしませんでした!

本日ご紹介するお店は「すずめのおやど」です

retty.me

 

同店は僕が学生時代からお世話になっております居酒屋さんですが、

ランチ営業をやっていることをつい先日まで知らなかったんです!

f:id:koki08:20180103181511j:plain

吉祥寺駅近の激安550円ランチ!!(写真は日替わり定食)

 

 ごはんに味噌汁、サラダとメインのハンバーグ以外にも

ちょっとした小鉢2品、漬け物、デザート!

ほんとちょっとしたものかもしれませんが550円でこれだけあるのはすごく安い!!

f:id:koki08:20180103182118j:plain

注文してからも結構すぐ出てくるので時間がない方やせっかちさんには

オススメのお店です!

 

すずめのおやど 吉祥寺店
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-3 イケダビル2F
電話番号: 0422-48-4332
営業時間:11時~14時 17時~25時
HP:http://www.suzume-oyado.net/
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos