吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

定番ものから本場まで様々なタイ料理が楽しめるタイ料理屋がニューオープン|キングサイアム

定番ものから本場まで様々なタイ料理が楽しめるタイ料理屋がニューオープン

タイに行きたくなりました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

定番ものから本場まで様々なタイ料理が楽しめるタイ料理屋がニューオープン

キングサイアムの外観雰囲気

キングサイアムの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約2分ほど、タイ料理屋「クルンサイアム」跡地に2023年9月30日ニューオープンした「キングサイアム」へ伺ってきました!

ピンクを基調とした雰囲気のお店で店内はアジアンらしい感じが漂ってきます。

【衛星管理対策】

「キングサイアム」のメニューは?値段は?

「キングサイアム」のランチメニューと値段

「キングサイアム」のディナーメニューと値段

「キングサイアム」のメニューです!
ランチはタイの定番料理などを中心にドリンク、サラダ、デザート、スープ付きとなっており、ディナーはタイビールと一品ものがたくさんあります!

「キングサイアム」でいただいた「クイティアオ・トムヤム」”1090円(税込)

「キングサイアム」でいただいた「クイティアオ・トムヤム」”1090円(税込)

キングサイアム」でいただいた「クイティアオ・トムヤム」”1090円(税込)
ピリ辛のトムヤムラーメン!程よい酸味と美味しさで普段あまりタイ料理を食べない僕としてはめちゃくちゃ美味しいなと感じた一品!

しっかりとしたボリュームでズルズルとあっという間にいけちゃいました!

「キングサイアム」は本番の美味しいタイ料理がいただける素敵なタイ料理屋でした 

「キングサイアム」は本番の美味しいタイ料理がいただける素敵なタイ料理屋でした 

今回初めて「キングサイアム」へ伺ってきましたが、本番の美味しいタイ料理がいただける素敵なタイ料理屋でした。

外観から内観、食事までとても素敵なお店!
ただ、伺った際はオープンしたばかりということもあり、注文にきてくれなかったり、ドリンクを忘れたりとありましたので少し時間をおいて伺う方がストレスはないのかもしれません!

吉祥寺で美味しいタイ料理を堪能したい方は候補にぜひ♪

「キングサイアム」への行き方(アクセス)と店舗情報

「キングサイアム」への行き方(アクセス)と店舗情報

キングサイアム
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-24 小島ビル B1F
電話番号:0422293040(予約可)
HP:King Siam (キング サイアム)-吉祥寺/タイ料理/ネット予約可
営業時間:11時~15時 17時~23時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可、QRコード決済可
その他:

※リンクにはアフィリエイトリンクを使用している場合がございます。