吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

タイ料理:行列ができる人気店!吉祥寺を代表するタイ料理屋の一つ|アムリタ食堂

行列ができる人気店!吉祥寺を代表するタイ料理屋の一つ

インフルエンザになってしまいました!( 7年ぶり2度目 )(2021年2月24日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

まずはご心配していただいた方ありがとうございました!
3日3晩身体の節々が痛くて痛くて・・・起き上がるのすらきつかったぁー
昨日も今日も!おとといも!晩ご飯”スポーツドリンク”
明日と~あさって~は・・・・”野菜ジュース”(失礼いたしました)

行列ができる人気店!吉祥寺を代表するタイ料理屋の一つ 

f:id:koki08:20190124173505j:plain

はい!話をグルメにもどしまして、今回紹介するお店は吉祥寺駅徒歩5分、東急吉祥寺の裏エリアにあるタイ料理屋「アムリタ食堂」です。

f:id:koki08:20190124232044j:plain

結論から!タイ料理はあまり食べないので比較はできないのですが、
いただいた『トムヤムラーメン』は酸味の効いたサッパリスープで美味しかったですよ!

ちょっと遅めのランチも大丈夫!

f:id:koki08:20190124230640j:plain

ランチはラストオーダーが14時50分となっていますので少し遅めのランチにも使うことができます! 

ただし休日は常に並んでいる印象ですので行かれる方は早めの方がいいかと僕は思います!

f:id:koki08:20190124232226j:plain

f:id:koki08:20190124232257j:plain

メニューは1000円~1500円ぐらいのメニューが多いみたいです!

「アムリタ食堂」への行き方と店舗情報

f:id:koki08:20190124173759j:plain

アムリタ食堂」へは吉祥寺駅北口を出ましてすぐ左手の通りを真っ直ぐ進んでいただき、大通りの信号(横にユニクロビルがでかでかあります)を渡って”中道通り”を進みます! 

f:id:koki08:20190124173826j:plain

歩いて3つ目の通りを右折少し歩くと右手に下記のようにお店があります!

(おそらく女性客9割かとは思います)
ハーレムを味わいたい男性の方は是非(笑)
体調崩すと奥さんいいなってちょびっとだけ思いました!(笑) 

 

アムリタ食堂への行き方と店舗情報

アムリタ食堂
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-12
電話番号:0422231112(予約可)
HP:アムリタ食堂
営業時間:11時半~15時半(LO14時50分)17時~21時(LO20時半)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter