吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

井の頭公園の緑に囲まれながら美味しいタイ料理を堪能できるお店|ペパカフェフォレスト

井の頭公園の緑に囲まれながら美味しいタイ料理を堪能できるお店

井の頭公園は癒されます♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

井の頭公園の緑に囲まれながら美味しいタイ料理を堪能できるお店


はい、今回なんですけども吉祥寺駅公園口徒歩約8分、井の頭公園内にある緑に囲まれたタイ料理屋「ペパカフェフォレスト」へ伺ってきました。

店内は”屋台”のような雰囲気さのある開放的な空間。
ちなみに伺った際は9割女性のお客さんでした(笑)(男性1人は僕だけ・・・)

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置
・入り口にて検温

「ペパカフェフォレスト」のメニューは?値段は?

ペパカフェフォレストのメニューと値段1

ペパカフェフォレストのメニューと値段2

ペパカフェフォレストのメニューと値段3

ペパカフェフォレストのメニューと値段4

ペパカフェフォレスト」のランチメニュー、ランチプレートの酒類は5種類あり、その他麺類が充実している印象です。

ちなみに昼からお酒が飲めます!!

「ペパカフェフォレスト」でいただいた「鶏挽き肉のタイバジル炒め(ランチプレート)」”1320円(税込)

「ペパカフェフォレスト」でいただいた「鶏挽き肉のタイバジル炒め(ランチプレート)」”1320円(税込)

ペパカフェフォレスト」でいただいた「鶏挽き肉のタイバジル炒め(ランチプレート)」”1320円(税込)

ボリュームについては男性にとっては少し物足りなさがあるものの1品1品しっかりと美味しい!特に生春巻きが「あっウマっ」って言っちゃうほど個人的にお気に入りです

「ペパカフェフォレスト」は屋台のような雰囲気の中美味しいタイ料理を堪能できるお店でした

「ペパカフェフォレスト」は屋台のような雰囲気の中美味しいタイ料理を堪能できるお店でした

今回初めて「ペパカフェフォレスト」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気、料理のおいしさによってゆったりとした雰囲気と共にリラックスすることができました。

ここで天気の良い日に過ごすのは最高!ですね♪
女性に人気である理由の一端がわかった気がします!

吉祥寺でタイ料理が好きな方は是非伺ってみてくださいね♪

「ペパカフェフォレスト」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ペパカフェフォレスト」への行き方(アクセス)と店舗情報

ペパカフェフォレスト
住所:東京都三鷹市井の頭4丁目1-5 井の頭公園内
電話番号:0422427081(予約可)
HP:ペパカフェ・フォレスト
営業時間:12時~22時(土日祝 11時半~)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:

その他、”吉祥寺グルメ”については↓↓