吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

タイ料理:ランチはスープに春巻き付き!パッタイが美味い吉祥寺の人気タイ料理屋|クルンサイアム 吉祥寺

ランチはスープに春巻き付き!パッタイが美味い吉祥寺の人気タイ料理屋

吉祥寺でタイ料理なんて久々♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

ランチはスープに春巻き付き!パッタイが美味い吉祥寺の人気タイ料理屋

クルンサイアム 吉祥寺の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅徒歩2分、吉祥寺ダイヤ街から1本細い路地に入った場所地下にあるお店「クルンサイアム 吉祥寺」へ伺ってきました!

クルンサイアム」は都内に9店舗の店舗を持つ人気のタイ料理屋!
東京で美味しいタイ料理を♪っていうならのお店です。

店内はカウンター席と2名、4名席のテーブルがいくつかあり、どこかタイ屋台の雰囲気を感じさせてくれます。

「クルンサイアム 吉祥寺」のメニューは?値段は?

「クルンサイアム 吉祥寺」のメニューと値段1

「クルンサイアム 吉祥寺」のメニューと値段2

「クルンサイアム 吉祥寺」のメニューと値段3

「クルンサイアム 吉祥寺」のメニューと値段4

「クルンサイアム 吉祥寺」のメニューと値段5

「クルンサイアム 吉祥寺」のメニューと値段6

「クルンサイアム 吉祥寺」のメニューです。人気NO.1のガパオをはじめ、パッタイ、カオマンガイなど充実したラインナップ。どれも写真がとても美味しそう過ぎて何食べようか迷ってしまいそうですね!

どれもお値段は1000円前後。正直知らないメニューばかりでした。

「クルンサイアム 吉祥寺」でいただいた「パッタイランチ」”1100円(税込)

「クルンサイアム 吉祥寺」でいただいた「パッタイランチ」”1100円(税込)

「クルンサイアム 吉祥寺」でいただいた「パッタイランチ」”1100円(税込)2

クルンサイアム 吉祥寺」でいただいた「パッタイランチ」”1100円(税込)

以前新宿のパッタイ専門店で食べて以来、パッタイにはまりつつあります。
生パッタイほどもっちりしているわけではないですが、コシがあり美味!

運ばれてきた瞬間に漂う海老の香りもなんとも香ばしい♪
具材にはプリプリの海老をはじめ、シャキシャキのもやしが別添えで!

お好みでレモンをかけていただきます。
量は男性にとっては少し足りないかもしれませんが、適量かなと感じました。

ランチでついてくるスープと春巻きも美味しくて、人気の理由が良くわかりました。

 

 

「クルンサイアム 吉祥寺」は美味しいパッタイを堪能できるタイ料理屋でした

「クルンサイアム 吉祥寺」は美味しいパッタイを堪能できるタイ料理屋でした

今回初めて「クルンサイアム吉祥寺店」へ伺ってきましたが、お料理はとても美味しくタイ料理が好きな方にはたまらないだろうなと感じました。

メニュー数も非常に豊富なんでまた伺ってみたいなと思います。
タイ料理好きは是非伺ってみてくださいね♪

「クルンサイアム 吉祥寺」への行き方と店舗情報

「クルンサイアム 吉祥寺」への行き方と店舗情報

クルンサイアム 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-24 小島ビル1F
電話番号:0422297186(予約可※夜)
HP:タイの食卓 クルン・サイアム 吉祥寺店-吉祥寺/タイ料理
営業時間:11時~15時(LO 14時半)17時~23時(LO 22時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: