吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】太麺もっちりのどこか懐かしいナポリタンが堪能できるお店がニューオープン|鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店

太麺もっちりのどこか懐かしいナポリタンが堪能できるお店がニューオープン

清澄白河へ初上陸してきました!(2024年4月14日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

太麺もっちりのどこか懐かしいナポリタンが堪能できるお店がニューオープン

鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店の外観雰囲気

鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅アトレ直結、または北口から徒歩2分ほどの場所。

2023年9月30日ニューオープンしたナポリタン専門店「鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」へ伺ってきました!
店内はカウンター席9席ほどの定食屋のような印象をうけました!。

【衛星管理対策】

「鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」のメニューと値段

鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」のメニューです。
ナポリタン並盛900円をベースに量やトッピングによって値段が変わるという方式になっております。

「鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」でいただいた「鉄板ナポリタン(大盛)目玉焼きトッピング」”1000+100円(税別)

「鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」でいただいた「鉄板ナポリタン(大盛)目玉焼きトッピング」”1000+100円(税別)

鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店の卓上調味料

鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」でいただいた「鉄板ナポリタン(大盛)目玉焼きトッピング」”1000+100円(税別)

ジュージューと音を立ててやってきた鉄板ナポリタンはなんとも魅惑を感じます!
一口いただいた後、卓上調味料を使っていただきますが、個人的にはあまり馴染みのない”しょうが山椒”が味変のアクセントとして好みでした!

モチモチした麺の食感と香ばしいトマトの香りがたまらない一品!

「鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」はアツアツ鉄板ナポリタンを美味しくいただけるお店でした 

「鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」はアツアツ鉄板ナポリタンを美味しくいただけるお店でした 

今回初めて「鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」へ伺ってきましたが、アツアツ鉄板ナポリタンを美味しくいただけるお店でした

ナポリタン好きならぜひとも行ってもらいたいお店です!
僕も定期的に伺うと思います!(笑)

「鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

鉄板ナポリタン ゴンザレス 吉祥寺店
住所:東京都江東区三好2-2-4
電話番号:0358099054(予約可)
HP:
営業時間:11時半~14時 17時~22時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード不明
その他:

※リンクにはアフィリエイトリンクを使用している場合がございます。