吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】【六本木】雰囲気良い個室で焼肉デートを堪能できるお店|焼肉 あじゅうた

【六本木】雰囲気良い個室で焼肉デートを堪能できるお店がニューオープン

六本木で焼肉食べるとかいまだになれません・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【六本木】雰囲気良い個室で焼肉デートを堪能できるお店

焼肉 あじゅうたの店内個室の雰囲気

はい、今回なんですけども六本木駅から徒歩5分ほど歩いた場所、2021年11月1日ニューオープンした焼肉屋「焼肉 あじゅうた」へ伺ってきました。

店内はオシャレな焼肉屋という雰囲気を強く感じる雰囲気!
どこも個室の席だったと思います。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「焼肉 あじゅうた」のメニューは?値段は?

「焼肉 あじゅうた」のメニューと値段1

焼肉 あじゅうた」のメニューです。

まぁー特質していうことはないかな・・・六本木価格って感じでした。

「焼肉 あじゅうた」でいただいた「肉たち」

「焼肉 あじゅうた」でいただいた「肉たち」

「焼肉 あじゅうた」でいただいた「肉たち」2

「焼肉 あじゅうた」でいただいた「肉たち」3

焼肉 あじゅうた」でいただいた「肉たち」。
どれもお肉たちは美味しかったんですが、なんだか物足りなさを感じてしまいメモが少ない!てかないw

雰囲気はいいんですけどねー!雰囲気は・・・

「焼肉 あじゅうた」はオシャレな雰囲気でデート向きの焼肉屋でした 

「焼肉 あじゅうた」はオシャレな雰囲気でデート向きの焼肉屋でした 

今回初めて「焼肉あじゅうた」へ伺ってきましたが店内の雰囲気はとても素敵で個室なんでデートにはいいのかなと感じました!

ただ、美味しいお肉を食べたい!って方にはコスパは良いとはいえないのでおすすめしません。

六本木ならしょうがない部分はあるかもしれませんが、、、
六本木で個室あり、焼肉デートできるお店をお探しの方は検討してみてください。

「焼肉 あじゅうた」への行き方(アクセス)と店舗情報

「焼肉 あじゅうた」への行き方(アクセス)と店舗情報

焼肉 あじゅうた
住所:東京都港区六本木5-2-6 TKビル 3F
電話番号:0368045299(予約可)
HP:焼肉 あじゅうた-六本木/焼肉/ネット予約可
営業時間:16時~23時
平均単価:8000~10000円
休日:日曜日・祝日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:個室料10% サービス料10%