吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺の胃袋も!懐も!大満足のご飯屋!ガッツリチキンが2枚も入って「〇〇〇円」|キッチン男の晩ごはん 吉祥寺

f:id:koki08:20180126230349j:plain

ガッツリのチキンに大盛りのカレー!!ボリュームに対する安さは吉祥寺イチ!?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

吉祥寺で一人夜ご飯を食べるときのお店って結構悩みます!!

その中で今回ご紹介するお店が「キッチン 男の晩ごはん 吉祥寺店」です

 

吉祥寺駅北口を出て、左に進むと中道通り(ユニクロの横の通り)の交差点があります。

その信号を渡る手前の地下にあります!

 

特徴は何としても、圧倒的な値段の安さ圧倒的なボリューム

メニューがたくさんあり、特に大食いの男性には重宝しそうなお店です!

 

個人的にはカレーな気分だったのでチキンカレーを注文!

f:id:koki08:20180126233529j:plain

辛さを選ぶことができますので、辛いのが好みの方でもいいカレーです!

カレー自体は特徴的なカレーというわけではないのですが、

 

どでかいチキンカツが2枚も!!これだけでお腹いっぱいになる量です!

 

これで「550円」です

 

安くてガッツリ食べたい人はぜひ!!メニュー撮ってないですがめちゃくちゃメニューあるので飽きないですよ!

 

キッチン男の晩ごはん 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10 ナインビル B1F
電話番号:0422-27-5508
営業時間:11時~23時
HP:キッチン男の晩ごはん吉祥寺店 (@DANVANkjj) | Twitter
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!