吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店』吉祥寺にできた新築商業ビル「SantaFe」の「和食 縁(えん)」でザ・和食ランチ|和食 縁

f:id:koki08:20180128034132j:plain

 ホントは同じビルの中華屋に行く予定だったんですが・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺に昨年できた商業ビルの地下

和食 縁(えん)」です

 

はじめは中華を食べる予定だったんですが

1080円にしては品数の多い和食ランチに目が行ってしまい同店へ行きました!

f:id:koki08:20180202000051j:plain

いかにも和といった造りのお店!

これは期待が持てそうです!!

 

気になっていた定食は「縁定食」! 

1080円(税別)の「縁定食」は品数も多く和を感じました!

 

縁定食は、お刺身2点盛り(鮪赤身・ブリ)、鮭の味噌漬け焼き、揚げだし豆腐、鶏のから揚げ、茶碗蒸し、香の物、お吸い物、ご飯

f:id:koki08:20180202000256j:plain

f:id:koki08:20180202000340j:plain

f:id:koki08:20180202000411j:plain

f:id:koki08:20180202000449j:plain

一品一品は多くないですがこれだけの品数は正直ありがたいです

昼から茶碗蒸し食べられるなんていい!

シンプルですが、味わい深い味!

f:id:koki08:20180202000615j:plain

本当に吉祥寺は安くて美味い定食のお店が多いです!

今度定食まとめ作ります!!

 

和食 縁
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目25−12 B1F
電話番号:0422-29-1255
営業時間:平日11時~14時半 17時~22時 (土、日、祝)15時~23時 
HP:
休日:月曜日

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!