吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】会社はあの大手牛丼チェーン!?吉祥寺で美味しい【トマト麺】が味わえるお店!|セロリの花

f:id:koki08:20180427234218j:plain

女性に喜ばれるラーメンはこのトマト麺です!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

今回ご紹介するお店は「麺Dining セロリの花」です

 

運営しているのは牛丼で有名な松屋フーズなんですが知っている人はあまりいないと思います!田無と吉祥寺の2店舗しかないのでかなり貴重な店舗!

同店の一番の人気メニューである 「モッツァレラチーズトマトスープ麺」

濃厚なニンニクの効いたトマトスープにモッツァレラチーズと

薄くおろしたチーズ!

その上に水菜がのっていてシャキシャキの食感もプラス!

 
それにもちもちでやや歯ごたえのある 太麺の麺が上手く絡み合う

 

 

それにお酢とペッパーとの相性が抜群でした!!

 

f:id:koki08:20180427235425j:plain

まさに吉祥寺の女性に喜ばれるNO.1ラーメン!!

(ラーメンと言っていいのか分かりませんが)

 

もし知らなかった方は是非とも食べて欲しいものです!

 

麺Dining セロリの花 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28
電話番号:0422-20-5711
営業時間:11時~23時(LO10時半)日、祝は~22時(LO9時半)
HP:吉祥寺店|麺Dining セロリの花|グループ店舗|松屋フーズ
休日:無休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

東京ランキング

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

ppps

 

今の季節に欠かせないイチゴやオムライス、寿司もまだあまり食べていないので

これからそれらも食べてみたいですね!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!