吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺に安くて!美味い!大衆酒場がニューオープン!|馬力 吉祥寺

f:id:koki08:20180429230338j:plain

(※松坂牛のコリコリつくね串)

一人居酒屋は何気にあまり行く勇気がありません・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです!

 

2018年4月1日、「クロワッサンたい焼き」跡地に「大衆酒場 馬力 吉祥寺店」がオープン

 

ザ・大衆酒場といった感じの佇まい!

 

f:id:koki08:20180429231911j:plain

f:id:koki08:20180429232058j:plain

f:id:koki08:20180429232148j:plain

同店は非常にメニューが豊富!!

しかもかなり安い!!

 

どれを頼もうか非常に悩んでしまいます!

f:id:koki08:20180429232442j:plain

とりあえずは安定のもつ煮!

うん!!お酒が進む進む!

 

f:id:koki08:20180429232544j:plain

唐揚げらしい唐揚げがないので「馬力フライドチキン」を注文!

これはこれで塩っけと程よい肉がお酒を進ませます。

 

f:id:koki08:20180429233007j:plain

なめろう!!

これは日本酒が欲しくなりますねー!

 

f:id:koki08:20180429233120j:plain

ホルモン刺し盛り合わせです!

見た目はともかく、ごま油にしょうが、にんにくをつけて食べるだけでもうそれは

お酒の進み具合が半端なくなります!!

 

特別な美味しさではないものの、どれもいいおつまみで一人酒も楽しめるお店になっています。

これは一人でも行っちゃおうかなって思っちゃいました! 

 

結構気にせず頼みましたが、一人3000円だったんでかなり安めな居酒屋だと思いました!

f:id:koki08:20180429233749j:plain

 

大衆居酒屋 馬力 吉祥寺店
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-10
電話番号:0422-27-2985
営業時間:16時~23時
HP:
休日:不明

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

 

今の季節に欠かせないイチゴやオムライス、寿司もまだあまり食べていないので

これからそれらも食べてみたいですね!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!