吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

カレー:神田一のカレー屋だけど吉祥寺一とは限らない?|日乃屋カレー吉祥寺

f:id:koki08:20170405185206j:plain

日本の国民食カレーはいつでも食べたくなりますよね!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

 

 神田一のカレー屋だけど吉祥寺一とは限らない?

はい、今回紹介するお店なんですが、「第3回神田カレーグランプリ優勝店」という肩書のある「日乃屋カレー 吉祥寺店」です。 

 

「日乃屋カレー吉祥寺店」のスタイル!

「日乃屋カレー吉祥寺店」のスタイルは「全席カウンター席18席」、「食券方式」のため

1人でガッツリと食べていくような印象です。

「カツカレー大盛+チーズ」をトッピングしました

 

f:id:koki08:20170405185229j:plain

出てきたカレーはボリューム感は非常に感じます!

美味しいんです!美味しいんですが、、 

 

個人的に、あくまで個人的になんですが、

こうしてブログ等で写真を使うので

『魅せる』ということを意識しているつもりです!

 

なのでチーズは中にではなく、ルーの上にトッピングして欲しかった!!!(´;ω;`) 

 

 

「日乃屋カレー吉祥寺店」への行き方!

日乃屋カレー 吉祥寺店」へはロフトを目印に伺ってください!

ロフトの横(油組総本店の前にあります!)

 

 

他の「カレー屋」関連記事は?

 

koki08.hatenablog.com

 

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>