吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺東急で思わず買ってしまったお弁当!|たごさく

f:id:koki08:20180513230144j:plain

色とりどりさがなんか演技が良さそうなお弁当です!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、お弁当バカgororiです。

 

本日はあいにくの雨模様!しかし今日の東急は結構人がたくさんいた気がします!

それも東急吉祥寺の3Fがリニューアルオープンしたためだと思われます

 

そのメインのお店は先日紹介した「果樹園リーベル

koki08.hatenablog.com

 

北海道物産などありましたが、ちょっと惹かれるものがなかったので地下へ移動しました!

 

地下は総菜お弁当がたくさん!あまり来たことがなかったので正直どれもこれも美味しそう!!っと感動しながら歩いていると・・・

 

まごころのお弁当に目が行き、そうか母の日かということで日ごろの感謝を思いつつ

買ってみました!

f:id:koki08:20180513234023j:plain

もともとお腹が空いていなかったのでちょうどいい量!

赤飯も鶏五目も食べやすく美味い!!

麦茶とよく合うお弁当です!

 

これから東急吉祥寺の地下でお弁当買うのはまりそうです!!

f:id:koki08:20180513233438j:plain

 

たごさく 東急吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店 吉祥寺店 B1F フードショー
電話番号:0422-21-5391
営業時間:10時~19時 
HP:たごさく |吉祥寺店|東急百貨店公式ホームページ
休日:不定休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

 

今の季節に欠かせないイチゴやオムライス、寿司もまだあまり食べていないので

これからそれらも食べてみたいですね!

あと、そばとパンなども最近気になります!


または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!