吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

目立った看板のない!吉祥寺の”WASHOKU”の名店|KISSHO KICHIJOJI (吉祥 吉祥寺)

目立った看板のない!吉祥寺の”WASHOKU”の名店!

芸能人とかってこういうお店の個室で待ち合わせしたりするんですね!(2021年4月1日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

目立った看板のない!吉祥寺の”WASHOKU”の名店!

KISSHO KICHIJOJIの雰囲気

吉祥寺駅東口徒歩1分のところにあるビルの2階「KISSHO KICHIJOJI」へ伺ってきました!

外から目立った看板などなく、知らなかったら訪れることはまずないだろう!
(予備知識なきゃ入れない笑)

おそらく「えっ!?ここにお店があるの??、ランチ営業しているの?」っと疑問に思うと思います! 
エレベーターを降りるとひだりてに高級感あるグラスの数々!
右手に扉があり、何とも入りずらい(笑) 

芸能人がお忍びで訪れそうな雰囲気あるお店!

芸能人がお忍びで訪れそうな雰囲気あるお店!

高級感ある雰囲気の店内、8の字型のテーブル!
BGMはクラシックな音楽がより一層高級感を演出!
しかしながらメニューは1080円からとリーズナブル!※月によって内容は変わります 

おまかせ魚御前 1080円
おまかせ月替わり御前 1780円

おまかせ月替わり御前を注文!
あらかじめ刺身定食だと店員さんが教えてくださった上で「苦手なお魚ありますか?」と聞いてくださる配慮ぶり、 

僕自身は一人でお伺いし、カウンター席でしたが
2人で予約などすると奥に個室があるそうな! 
ここで芸能人はこっそりと密会してるのか!みたいな感じです! 

「KISSHO KICHIJOJI(吉祥 吉祥寺)」でいただいた「刺身定食」はお料理もオシャレ!インスタ映え!

「KISSHO KICHIJOJI」でいただいた「刺身定食」はお料理もオシャレ!インスタ映え!

出てきた料理は見栄え抜群!(インスタ映えする和食!!)
なんておしゃれなんでしょうか(笑)

f:id:koki08:20180711211932j:plain

オシャレな刺身に小鉢もどれもオシャレ!(なんか食べるのもったいない・・・)

f:id:koki08:20180711211839j:plain

f:id:koki08:20180711210635j:plain

確かにどの料理も美味しいんですが、その中でもやはりエビがプリプリでたまらなかった! 
ご飯の量は足りませんでしたが大満足です! 
ホント隠れ家的なお店なので入るの勇気いると思いますが、行ってみてください!

「KISSHO KICHIJOJI(吉祥 吉祥寺)」の行き方と店舗情報

「KISSHO KICHIJOJI」の行き方と店舗情報

KISSHO KICHIJOJI
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-12 第二大栄ビル 2F
電話番号:0422272228(予約可)
HP:KISSHO KICHIJOJI (吉祥 吉祥寺)
営業時間:11時半~15時(LO14時)17時~22時半(LO21時半)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 5000~6000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:

その他、”吉祥寺のランチ”については↓↓

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、
ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから
ご連絡をいただければと思います^^
ツイッターのフォローもお待ちしております

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter

ppps
今月初めに広島の尾道にお伺いしてきたので今旅行記を書いております!
1泊2日だったんですが、合計15店舗ぐらいは訪れていて、尾道ラーメンに至っては6杯食べてきたのでお腹一杯です(笑)