吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ゲームにダーツにカラオケまで楽しめる吉祥寺の卓球酒場|卓球酒場ぽん蔵吉祥寺

f:id:koki08:20180715041018j:plain

10年前にも訪れたことがあります!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです。

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺駅からちょっと外れた場所にある「卓球酒場ぽん蔵吉祥寺店

 

同店はスーファミやダーツ、カラオケ、卓球といったエンターテイメントにとんだ居酒屋になっております。

同店は他にも渋谷と高田馬場、西荻窪に店舗があります。

 

f:id:koki08:20180715042831j:plain

そんな同店が5月末よりランチ営業を開始していたのでお伺いしてきました!

 

f:id:koki08:20180715042949j:plain

メニューは基本5種類、650円からあります(第2、第4水曜日は500円ランチも)

その中で牛たたきを注文しました。

 

f:id:koki08:20180715043124j:plain

お世辞も見た目がいいとは言えませんが、美味しくいただきました!

タイカレーがちょっと気になります!

 

一人でのランチっていうよりは大勢でのランチとかの方が向いていると思います!

 

f:id:koki08:20180715043310j:plain

 

 

卓球酒場ぽん蔵吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-29-6
電話番号:0422-26-7744
営業時間:11時半~15時 18時~5時半
HP:渋谷、西荻窪、吉祥寺の居酒屋「卓球酒場ぽん蔵」
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos