吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

いつの間にか1000円以下のランチが登場したコピス吉祥寺のハンバーガー屋|バビーズ吉祥寺

f:id:koki08:20181111184111j:plain

ハンバーグよりハンバーガー派です!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺駅徒歩5分ほど、商業施設コピス吉祥寺の1Fにあります「バビーズ吉祥寺」です

 

『バビーズ』はニューヨークで愛されるカフェ&レストランで、ハンバーガーやパイ、アメリカの伝統的料理などを提供しているお店だそうで、吉祥寺店が日本6店舗目となっています!

 

吉祥寺店の店内は広々としていて席もゆったりとできる席が結構多い雰囲気です!

何度かお店の前を通っていますが、お子様連れのお母様がたが多い印象です!

今まで訪れたことがありませんでした。というのもちょっとランチにしてはお高いという印象がありました。

 

f:id:koki08:20181111221155j:plain

そんな中、目の前を通るとランチは900円からのメニューが増えていました!

ランチのハンバーガーのセットは900円という安さの代わりにハンバーガーがちょっと小さめのサイズになっています!

とはいえポテト付きでこの値段なので丁度いい価格かなと!

美味しくいただきました!

 

 

バビーズ吉祥寺】 
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 A館 1F
電話番号:0422-27-6971
営業時間:ランチ 10:00~16:00
     ディナー 16:00~23:00 (L.O22:00)
HP:バビーズ | mrs restaurant
休日:コピス吉祥寺に準ずる

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter