吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

阿佐ヶ谷にある唯一無二の絶品ミートソースパスタ|ミート屋

f:id:koki08:20181109204802j:plain

吉祥寺にあるスパ吉、ヒラタパスタの姉妹店です!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺ではなく、中央線で3つとなりの駅にあります阿佐ヶ谷のお店をご紹介します!

それが生パスタ専門店ミート屋」です。(場所は阿佐ヶ谷のアーケードを4分ほど歩くと左手に)

 

最初にお話したこととかぶりますが、吉祥寺にはスパ吉、ヒラタパスタという2つの生パスタ専門店がありますが、同店はその姉妹店になります。

 

姉妹店にもミートソースがありますが、実はこの2つのお店のミートソースと同店のミートソースは味が違います!

どちらも美味しいですが、同店の方がマイルドかなと思います!

吉祥寺の方がジャンク感あるってほうがわかりやすいでしょうか!(姉妹店も今度紹介します)

 

f:id:koki08:20181109210127j:plain

ちなみに平日のランチタイムにはランチサラダが付きます!

 

f:id:koki08:20181109211133j:plain

同店のミートソースのトッピングがちょっと変わっていて、

納豆をミートソースにトッピングすることができます!(+50円)

 

一見すると納豆とミートソースって合うの??って思われるかたもいると思いますが断言します!

合うんです!!!!

 

f:id:koki08:20181109211104j:plain

f:id:koki08:20181109211318j:plain

さぁ我慢の限界!よ~くまぜ混ぜしていただきます!!

「このモチっとした力強い食感と深くて甘みのあるミートソースが互いに美味しさを高めあっている感じ!(なんだその感じ)

 

さらにはトッピングの納豆によって、ミートソースによりマイルドさが増し、お肉のポテンシャルが引き出され、より深みのある味わいのミートソースになります

 

くぅうぅう~これは拷問的なまでに美味い(大盛りもあっという間にペロリです)」

ココは何回でも訪れたくなるお店(個人的には歴代パスタランキング1位です

吉祥寺ではないですがオススメ!!

 

f:id:koki08:20181109211234j:plain

それとペッパーや辛さを調節するソースが4種類!

これと粉チーズを使って自分なりの美味さを作り出すのもいいかもしれません!

 

f:id:koki08:20181109205756j:plain

 

ミート屋】 
住所:東京都杉並区阿佐谷南1-36-7
電話番号:03-3315-3104
営業時間:[月~金]11:00~15:00
          18:00~21:00(L.O.)
   [土・日・祝]11:00~16:00
          18:00~21:00(L.O.)
HP:
休日:無休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter