吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

肉の宝庫!吉祥寺に降り立った【肉寿司】の専門店|吉祥寺 肉寿司

f:id:koki08:20181108233549j:plain

肉寿司はやっぱりインスタ映えしますね!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

2018年11月7日、吉祥寺はヨドバシカメラ裏の「せんなり瓢箪」跡地に「吉祥寺 肉寿司」がニューオープンしました!

 

さっそく行ってきたので今回はその紹介!

 

f:id:koki08:20181108233720j:plain

f:id:koki08:20181108233656j:plain

入口はオープンしたばかりかなんだか賑やか!(肉寿司開店と書かれた風船が)

入るとカウンター席にご案内されます!

 

f:id:koki08:20181108233623j:plain

まず、オープン記念として11月30日までチラシを持参で

特典1 赤身1貫無料

特典2 生ビールとハイボールが何杯飲んでも”1杯190円

 

f:id:koki08:20181108233841j:plain

メニューを拝見すると1貫190円から肉寿司はあります(※一部”2貫から”注文可のメニューもあるのでご注意を)

 

どれも美味しそうな中から「炙り肉寿司4貫盛り合わせ」と「肉寿司赤身4貫盛り合わせ」を注文!

 

f:id:koki08:20181108233946j:plain

同店ではお箸がクジ引きのようになっていて、

「ココから1セットとって、超大吉か凶がでたら教えてくださいね♪」

っといわれたので

これに決めた!っと思いお箸をとる(もってる男なので超大吉がでるだろうとこの時は思っていました)

 

そしたらナント!な、なんと!!

 

 

f:id:koki08:20181108234044j:plain

「凶」でした(ある意味もっていた)

とはいえ何がもらえるんだと思ったら・・・

ある意味でラッキーということで

「凶」「ラッキー」・・「凶ラッキー」・・「きょうらっきー」

・・・「らっきょう」(いぇーい)

をいただきました!めっちゃ美味い!!

 

 

f:id:koki08:20181108234144j:plain

それとおつまみにべっこう玉(卵の黄身を味付けしたやつ)を注文!

どんなのだろうと思いましたが、濃厚な卵の黄身!これはチビチビ食べるのにいい!美味い!!

これはお酒進んじゃいますねー!(これ卵かけごはんに使ったらいい気が・・・(笑))

 

f:id:koki08:20181108234405j:plain

f:id:koki08:20181108234448j:plain

次にやってきたのが「炙り肉寿司4貫盛り合わせ」です!

店員さんがやってきて目の前であぶってくださいます!(へいナイス炙り!)

 

上いなりが甘いんですが口の中で広がっていく美味さがいい!!

炙り肉はどれも上質!新鮮!

炙ることによって余計な脂を落とし、美味さが口の中でガツンときます!

 

f:id:koki08:20181108234550j:plain

f:id:koki08:20181108234632j:plain

肉寿司赤身4貫盛り合わせ」は安定の美味しさ!

卓上にある特製のタレをワンプッシュ!!

これがまた安定の美味しさ!シャリ自体もふんわりしてる感が口の中でわかるんです!

お肉も生臭くなく豊かな味わいで、シャリとしっかりと調和している感じ!

馬~い!ウマーイ!

 

そんな食べる予定ではありませんでしたが、美味しかったんで「漬け赤身」を2貫だけおかわりしちゃいました!

 

食べた感想としてはこんな感じですが、結構食べる人が値段を全く気にせず好きなものを食べまくっていったらおそらく7000円~8000円ぐらいしちゃうじゃないかなと思います!(個人的にはガッツリ食べるというより、0次会、2次会向けかな!)

 

今までは吉祥寺肉寿司といえば「カウラナコーンバレー」ぐらいしかイメージありませんでしたが(ちなみに同じ通りにあります)

 

今後は「吉祥寺 肉寿司」というお店が定着していくのではと感じました!(食べたいものが多いのでまたお伺いしたい!!)

 

f:id:koki08:20181108233749j:plain

吉祥寺 肉寿司
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-4
電話番号:0422-27-1298
営業時間:月~土 17:00~29:00 (LO 28:00)
     日 17:00~24:00(LO 23:00)

HP:
休日:無休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos