吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺南口にある正統派オシャレイタリアン|NERORI

吉祥寺南口にある正統派オシャレイタリアン

好きなパスタの一つが「ガチョ エ ペペ」

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺南口にある正統派オシャレイタリアン

f:id:koki08:20181113142709j:plain

本日ご紹介するお店は2018年9月8日にニューオープンした正統派オシャレイタリアン「NERORI」です。 

場所は吉祥寺ドンキホーテの裏「氷屋ぴぃす」のあるビルの横です!
ランチはワンプレートランチで、パスタは5種類から選ぶことができます! 

f:id:koki08:20181113142755j:plain

f:id:koki08:20181113142948j:plain

パンとスープの後にワンプレート(サラダ、前菜、パスタ)がやってくるスタイル!
選んだのはガチョ エ ぺぺ! 好きなんです単純に! 

f:id:koki08:20181113143051j:plain

f:id:koki08:20181113143128j:plain

オシャレで美味しいですし味としては問題ないのですが一律1580円(税別)

11月 1500円(税込)に代わってました!これならちょうどいいかと

代官山などだと納得できるのかもしれませんが、

激戦区吉祥寺のランチとしてはこの値段でやるのは少し厳しいかと、、ボンジョリーナ、ヒラタパスタ、スパ吉と吉祥寺にはたくさん美味しいパスタをいただけるお店があるので

とはいえ、つくりといいなんともオシャレなお店なのでデートとかで夜使いたいなぁって思いました(いつになることやら( ^ω^)・・・)

f:id:koki08:20181113143313j:plain

NERORI(ネロリ)への行き方

NERORI(ネロリ)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-1 アソルティー吉祥寺 B1F
電話番号:0422400331(予約可)
HP:NERORI(ネロリ)
営業時間:11時半~15時半 18時~23時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:ペット可(テラス席のみ)、子供可、サービス料5%(ディナーアラカルト時)

その他、”吉祥寺のパスタ”については↓↓

その他、”吉祥寺のイタリアン”については↓↓ 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter