吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

日曜ランチ限定!カルボナーラ専門店が吉祥寺にニューオープン|HASEGAWA

f:id:koki08:20181118220012j:plain

カルボナーラはパスタの中で4番目に好き!(ちなみに1番はペペロンチーノ!)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです!

 

はい!本日ご紹介するお店は2018年11月11日に吉祥寺の末広通りにニューオープンしましたカルボナーラ専門店「HASEGAWA」


場所は吉祥寺駅公園口を出て西荻窪方面に向かいヤマダ電機の脇道、

末広通りを5分ほど歩いた場所にあります!(ここは確かアンジールっていうお店ですね)

 

この「HASEGAWA」は出張料理人として活動中のシェフ(お気づきかと思いますが長谷川さんです)が

【日曜の昼間限定】でお店を営業されるということで

営業時間は、11:30〜14:30(LO 14:00) となっています!(今日だけなのかな?)

 

いただいた名刺には~15:30までと書いてましたが行った際は上記の時間でした!(もし行きたい方は早めにお伺いした方がいいかもしれませんね)

 

f:id:koki08:20181118214553j:plain

オープン日のお昼にはお伺い出来なかったので本日お伺いしてきました!

メニューを見ると、選べるカルボナーラは3種類!

大盛りは+100円でサラダ付きです!

 

f:id:koki08:20181118215829j:plain

f:id:koki08:20181118215901j:plain

3種類の中から『厚切りベーコンのローマ風 カルボナーラ』1,200円(税込)にして
+100円で大盛りにしていただきました!

 

まずいただいたサラダ、ちょうどいい量です。

ほどなくして運ばれて来た『カルボナーラ』は見た目綺麗が鮮やかでオシャレ!

 

f:id:koki08:20181118220127j:plain

f:id:koki08:20181118220233j:plain


絶対美味いやつだ!!!

っと思って食べたカルボナーラはとても美味しかったです!

麺がほどよく抵抗感のある固さ、かつむっちりとした食感で上品なパスタという感じでしょうか!

 

カルボナーラ専門店という専門性に富んだお店は個人的には好きなので

応援したいです!

カルボナーラ好きな方は是非行ってください!オススメ!

 

f:id:koki08:20181118220333j:plain

カルボナーラ専門店 HASEGAWA】 
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-3 ユニアス祥南 1F
電話番号:090-4853-5768
営業時間:【日】 11:30~14:30
HP:https://hasegawa.business.site/
休日:水曜日

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter