吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ドリンクバー付きで640円から!ニューランチ開始の吉祥寺のダイニングバー|koki′s house

f:id:koki08:20181121143102j:plain

オムライスはケチャップ派ですか?デミグラスソース派ですか?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

本日ご紹介するお店は、カーニバル(弁当がオススメのお店)の姉妹店(吉祥寺民でも知らない方結構いらっしゃるそう)で

koki08.hatenablog.com
【アメリカのカジュアルなレストラン】がコンセプトである「コーキーズハウス

f:id:koki08:20181121143908j:plain

 

 

そんな同店は、2018年11月11日で”食べ放題ランチ”が終了!
そして新たに2018年11月14日から「ニューランチが開始」

 

たまたまニューランチの時に目の前を通りました!

せっかくなんでお伺いしてみることに!

新作ランチ開始日に伺うことに。

 

640円からあるランチメニューで全てドリンクバー付き!
(メニュー表見づらいですが良かったら見てみてください!)

 

食べ放題ランチではは無くなりましたが

ドリンクバーが付いて、640円からあるランチメニューなので

きっと学生さんは大喜びじゃないでしょうか!

 

f:id:koki08:20181121144814j:plain

f:id:koki08:20181121144859j:plain

店内はニューランチ当日にも拘わらず8割ほどの入っていていました!(比較的年配の方が多いのかな?)

 

もともと安いとは思っていましたが、メニューを見て改めて安いと感じました!

640円からあるメニューの中からなんとなくオムライスを選択!(オムライスは740円)

これに関しては至って普通かなとまぁこの値段ならといったところでしょうか!

 

他の方々が選んでたカレードリアが気になりました!

 

あっ余談ですが、僕はデミグラス派です!笑

 

コーキーズハウス】 
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6
電話番号:0422-29-7799
営業時間:ランチ 11:30~16:00
     カフェ 15:00~17:00
     ディナー 17:00~23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)

HP:
休日:年末年始

 

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter