吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

約3年ぶりにランチ営業を再開した吉祥寺の和風居酒屋|あぶり処 武蔵

 

f:id:koki08:20181125225620j:plain

個人的にはランチ再開はとても嬉しいです!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

本日ご紹介するお店なんですが、久々にランチ営業を開始された「あぶり処 武蔵」です。

 

場所は吉祥寺中道通りは入って少し進んで右手にあるお弁当が人気のお店「カーニバル吉祥寺」の2階です。 koki08.hatenablog.com

 

以前ランチ営業をしていたんですが、やめてしまっていて

今回10月15日より約3年ぶりにランチ営業が再開されました!

(夜もきっと美味しいと思うんですが今まではなかなかいけておりません)

 

f:id:koki08:20181125231144j:plain

ランチメニューは3種類あるそうで、

肉系 1000円、魚系 1000円、刺身定食 1500円の3つです。

 

メニューは仕入れ状況によってかわるそうです!

今回僕は肉系メニューを選択!(和風居酒屋なのに肉にしちゃいました・・・汗)

f:id:koki08:20181125232006j:plain

f:id:koki08:20181125231728j:plain

 

出てきた御膳が和な感じ出てますよねー!(ごはんは大盛り無料です)

サラダ、みそ汁、副菜、小鉢とメイン!

これで1000円は結構満足感がありました!(地味に玉子焼きが美味かったぁ)

 

f:id:koki08:20181125232334j:plain

メインのお肉は鶏肉のソテーに武蔵特製のミートソースがかかっております!

ちょっと濃いめの味付けでゴハンが進みます!

うっまーい!!

 

次回はお魚も食べてみたいと思います!

 

f:id:koki08:20181125231601j:plain

あぶり処 武蔵】 
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-13 グリーンハウス伊勢平 201
電話番号:0422-20-6343
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)
     17:00~23:30(L.O.22:30)

HP:あぶり処 武蔵 (@musashi_aburi_docoro)
休日:日曜日

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter