吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【浅草】痺れと辛さがたまらない汁なし担々麵が堪能できるお店【田原町】|四川担々麵 浅草 阿吽

【浅草】痺れと辛さがたまらない汁なし担々麵が堪能できるお店【田原町】

ぴりぴりとした辛さが癖になります!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【浅草】痺れと辛さがたまらない汁なし担々麵が堪能できるお店【田原町】

四川担々麵 浅草 阿吽は痺れと辛さが選択できる担々麵屋

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩9分ほど田原町駅から徒歩1分のところにある痺れと辛さが調整できる担々麵専門店「四川担々麵 浅草 阿吽」へ伺ってきました。

店内はカウンター席だけのシンプルなラーメン屋のような雰囲気!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「四川担々麵 浅草 阿吽」のメニューは?値段は?

「四川担々麵 浅草 阿吽」のメニューと値段

四川担々麵 浅草 阿吽」のメニューです。
四川担々麵 浅草 阿吽」では入り口入ってすぐのところにある券売機にて食券を購入後席で渡す方式となっています!

種類は白、黒、味噌がありそれぞれ汁なし、ありを選択することが可能です。

「四川担々麵 浅草 阿吽」でいただいた「つゆ無し(白胡麻)」”940円(税込)

「四川担々麵 浅草 阿吽」でいただいた「つゆ無し(白胡麻)」”940円(税込)

四川担々麵 浅草 阿吽」でいただいた「つゆ無し(白胡麻)」”940円(税込)

おそらく1番人気であろう券売機の1番左上のメニュー!
アツアツの麺に具材がこんもりのっている汁なし担々麵!
辛さはどちらも3にしました!
辛さに関してはそんなに辛い感じがありませんでしたが、痺れに関しては3でも結構舌がピリピリとしていて刺激があります。

面がもちもちしていて食べ応えあり!美味しいです!
味噌とかとも会いそうだなと個人的に感じました!

「四川担々麵 浅草 阿吽」は美味しい汁なし担々麵を堪能できるお店でした 

「四川担々麵 浅草 阿吽」は美味しい汁なし担々麵を堪能できるお店でした 

今回初めて「四川担々麵 浅草 阿吽」へ伺ってきましたが、美味しい汁なし担々麵を堪能できるお店でした。

次回は通常の担々麵もいただいてみたい!!辛さましましで!
是非浅草で美味しい汁なし担々麵食べたい方は伺ってみてくださいね♪

「四川担々麵 浅草 阿吽」への行き方(アクセス)と店舗情報

「四川担々麵 浅草 阿吽」への行き方(アクセス)と店舗情報

四川担々麵 浅草 阿吽
住所:東京都台東区西浅草1-1-13 カーサ田原町 1F
電話番号:0358285525(予約可)
HP:四川担担麺 阿吽 浅草 - 田原町/担々麺
営業時間:11時~15時
平均単価:~1000円
休日:火曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”浅草の担々麵”については↓↓