吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

日本初!?野菜炒め定食専門店が渋谷にニューオープン|肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店

日本初!?野菜炒め定食専門店が渋谷にニューオープン

野菜炒め定食専門店ってなかなかとがっているなと感じましたが、、、

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

日本初!?野菜炒め定食専門店が渋谷にニューオープン

肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども渋谷駅から徒歩5分ほどのところに2021年12月1日ニューオープンした日本初の野菜炒め定食専門店「肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」へ伺ってきました。

外観、店内の雰囲気は某二郎系ラーメン屋のような雰囲気!
カウンター席は10席ほどと想像よりはずっと多いです。

飲食店へ野菜を卸売する会社が野菜の生産者と野菜不足の消費者をつなぐためにオープン!もともとはサラダ専門店にしようかと考えていたそうですが、それだと野菜の量をとれないだろうということで野菜炒め定食専門店となったそうです!

【衛星管理対策】

・入り口と消毒液の設置
・入り口にて検温

「肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」のメニューは?値段は?

「肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」のメニューと値段

肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」のメニューです!
フードに関しては「肉野菜炒め」のみ!!!
それぞれ肉の量や背油の量、定食か単品かで値段はかわってきますがメインは”肉野菜炒め”とシンプル!!
味付けのベースはポン酢、味噌、醤油の3種類あります。

ちなみにドリンクにビールがあるんですが、ジョッキなのになんと200円!!と安かったです。

「肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」でいただいた「醤油肉特盛り 200g」”1000円(税別)

「肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」でいただいた「醤油肉特盛り 200g」”1000円(税別)

肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」でいただいた「醤油肉特盛り 200g」”1000円(税別)

見てください!!この肉野菜炒めのボリューム!
野菜に関しては量によって値段は変わらず、たっぷりいただくことができます!
ジャンク感のある野菜炒めですがこれはめちゃくちゃ美味しい!!!
ビールをぐびぐびのみながらツマミとして野菜炒めを注文してもいいですし、ご飯利用としての野菜炒め定食としてもとてもおすすめです!

卓上には秘伝のタレ(なかなか辛いです)やカレー粉があり、途中で飽きた方は味変が可能です!!

「肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」はボリュームたっぷりの野菜定食を堪能できるお店でした!

「肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」はボリュームたっぷりの野菜定食を堪能できるお店でした!

今回初めて「肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」へ伺ってきましたが、ボリュームたっぷりの野菜定食を堪能できるお店でした。

肉野菜炒めを定食としてご飯利用もいいですし、単品で注文してビールを飲みながら一人のみも最高かなと思います!

万年野菜不足の僕は近所にあったら通っちゃうなと♪

野菜炒め大好きだよ!って方や野菜不足の方はぜひ渋谷へ伺った際に行ってみてくださいね♪

「肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店」への行き方(アクセス)と店舗情報

肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-11 1F
電話番号:0364278470(予約可)
HP:ベジ郎 渋谷総本店 - 神泉/定食・食堂
営業時間:11時~22時(金土 ~25時)
平均単価:~1000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他: