吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

まとめ:”コピス吉祥寺”でランチができるおすすめカフェ・レストラン 7選

f:id:koki08:20190406215159j:plain

”コピス吉祥寺のカフェ・レストランをまとめました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。 

”コピス吉祥寺”でランチができるおすすめカフェ・レストラン 7選

本日は【コピス吉祥寺のカフェ・レストランってぶっちゃけどうなの?】っと後輩のママさんに言われてしまったので【コピス吉祥寺でランチができるお店(行ったお店のみ)紹介するね】ということでコピス吉祥寺でランチができるカフェ・レストランをまとめてみたいと思いっますっ!!!

「コピス吉祥寺」のレストランが気になっている方は是非ご覧ください!

ではどうぞ!

 

1.善左衛門 コピス吉祥寺

f:id:koki08:20190406220456j:plain
1つ目にご紹介するコピス吉祥寺のレストランは「そば処 善左衛門 コピス吉祥寺」。

そば処 善左衛門 コピス吉祥寺」は【コシが強く、風味豊かな美味しい蕎麦】が

いただけるお店。 

蕎麦は1000円前後でいただけ、蕎麦の他にもかつ丼、親子丼や一品料理まで取り揃えています!

koki08.hatenablog.com

2.紅虎軒

f:id:koki08:20190406221905j:plain

2つ目に紹介するコピス吉祥寺のレストランは中華料理屋「紅虎軒」。

紅虎軒」は【担々麵やデカデカの餃子やパラパラチャーハン】がいただけるお店。 

ジューシーな餃子が人気のお店ですが、実はチャーハンもメチャウマ!

是非とも食べて欲しいです! 

koki08.hatenablog.com

3.ごちそうハンバーグ 一肉十菜

f:id:koki08:20190406221819j:plain

3つ目に紹介するコピス吉祥寺のレストランは「ごちそうハンバーグ 一肉十菜」。

ごちそうハンバーグ 一肉十菜」では【アツアツでジューシーなハンバーグと新鮮な野菜のサラダバー】が楽しめるお店です。

全てのメニューにご飯、スープ、サラダバーがセットとしてついてきます。

コスパ抜群のハンバーグが頂きたい方にはオススメできるお店です。

席はゆったりとしているので、お子様連れの方も気兼ねなく利用することができる雰囲気です!

4.コムフォー コピス吉祥寺

f:id:koki08:20190406221643j:plain
4つ目に紹介するコピス吉祥寺のカフェは「コムフォーコピス吉祥寺」。 

コムフォーコピス吉祥寺」の良さは”野菜が入れ放題”なところで、

さらに、”パクチー入りの野菜”と”パクチー無し”の野菜というように

パクチーがダメな人はパクチーがなくても食べられるようにしてあります(これはありがたい!

薬味も複数用意されてあり、内装もオシャレです! 

”フォー”を食べたいけど今まで食べて来なかった方や「パクチー」が嫌いな方も一度訪れてみては?? 

koki08.hatenablog.com

5.らすぷーる 洋食&カフェ

f:id:koki08:20190406221536j:plain

5つ目に紹介するコピス吉祥寺のカフェは町の洋食レストラン「らすぷーる」。

らすぷーる」は昔ながらの洋食屋さんといった感じですが、今や時代の波か”ランチ時間帯は喫煙が不可となったお店です。(吸わないんで僕は関係ありませんが・・・)

らすぷーる」では”ランチタイム”で『日替わりランチ 850円(税別)』がいただけます!僕が伺った際はいかにも洋食屋さんの”ハンバーグ”と”グリルチキン”といった感じ。

これは美味しいし、安い!!(商業施設内は高いイメージがあるので)

食後には”コーヒー付き”なのでゆったりごはんが食べることができます!

ポークジンジャーもオススメです!

6.ナマステ東京 コピス吉祥寺

f:id:koki08:20190406221456j:plain

6つ目に紹介するコピス吉祥寺のレストランは「ナマステ東京 吉祥寺」。

ナマステ東京 吉祥寺」ではコスパ抜群のインドカレーがいただけるお店です。(”ディナータイムでも”)

ナマステ東京 吉祥寺」でいただけるとろ~りチーズナン。 

はちみちの香りが香ばしいデカデカとしたナンはそれだけ食べても美味しいモチモチさ!

”ナン”はおかわり自由で食べ放題!

1000円せずに食べることができるのも魅力!

7.バビーズ吉祥寺

f:id:koki08:20190406222129j:plain

7つ目に紹介するコピス吉祥寺のカフェは「バビーズ吉祥寺

バビーズ吉祥寺」はゆったりとした空間で美味しいハンバーガーがいただけるお店です。

店内は広々としてゆったりとできる空間!お子様連れのお母さん方が多い印象です!

ランチは900円からメニューがあります。(男性にとってはちょっと量が足りないかもしれませんが・・)

ガッツリ食べたい方にはオススメしませんが、ゆったりと和気あいあいと話したい方にはオススメします!

koki08.hatenablog.com

コピス吉祥寺のカフェ・レストランまとめ

f:id:koki08:20190407004136j:plain

いかがだったでしょうか?

今回は「コピス吉祥寺のカフェ・レストラン」をご紹介しました!

どのお店はジャンルは違えど美味しいお店です!

気になるお店へは是非伺ってみてくださいね!

以上、

”コピス吉祥寺”でランチができるカフェ・レストラン 7選』でした。

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします