吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【銀座】プリっプリな馬刺しがコスパよく楽しめる馬肉居酒屋【新橋・有楽町】|馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店

【銀座】プリっプリな馬刺しがコスパよく楽しめる馬肉居酒屋【新橋・有楽町】

皆さん馬肉は好きですか??

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【銀座】プリっプリな馬刺しがコスパよく楽しめる馬肉居酒屋【新橋・有楽町】

馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店の雰囲気等

はい、今回なんですけども銀座駅徒歩5分ほど、銀座コリドー街にある馬肉居酒屋「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」へ伺ってきました。

店内はいわゆる大衆酒場のような雰囲気でお世辞にもキレイなところとは言いづらい印象でした。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」のメニューは?値段は?

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」の馬レバ刺し

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」のメニューですが、すみません、写真がなぜかとれておらずありません。”馬肉”を使ったメニューといわゆる居酒屋のおつまみメニューといったものが中心になります。

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」でいただいた「ゴツ盛り(1組1つ限定)」”150円(税別)

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」でいただいた「ゴツ盛り(1組1つ限定)」”150円(税別)

馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」でいただいた「ゴツ盛り(1組1つ限定)」”150円(税別)

お店イチオシといいますか、100%の人が注文するサービス品!
ぷりぷりの馬刺しを味わうことができます。

ただし、見た目の周りだけで中はオニオンスライスなんでご注意を!(それでも十分すぎる安さですけどね♪)

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」でいただいた「馬刺し盛り合わせ(3名盛り)」”1480円(税別)

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」でいただいた「馬刺し盛り合わせ(4名盛り)」”1980円(税別)

馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」でいただいた「馬刺し盛り合わせ(3名盛り)」”1480円(税別)

みてください!!このサシですよ!いい感じの脂とプリッとした食感でそのまま食べてもとっても美味しい!!

これはビールがススムやつですよ♪

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」は銀座・新橋・有楽町近辺でコスパ良く馬肉料理を楽しめる居酒屋でした

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」は銀座・新橋・有楽町近辺でコスパ良く馬肉料理を楽しめる居酒屋でした

今回初めて「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」へ伺ってきましたが、安くて美味しい馬肉料理をいただくことができました。

コスパとしてはかなり良いお店だと思います。
ただし、注意店として店内はお世辞にもキレイなお店とはいいませんし、店長さんは気さくな方ですが、店員さんの対応は少し悪いかなという印象を受けました。

その点を理解の上、美味しい馬刺しを安く堪能したい方は伺ってみてください!

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店」への行き方(アクセス)と店舗情報

馬る -Tokyo- 銀座コリドー街店
住所:東京都中央区銀座7-2-14
電話番号:0362285329(予約可)
HP:馬る-Tokyo- 銀座コリドー街店
営業時間:平日 12時~(休日 16時~)23時LO (金・祝前日 ~28時)
平均単価:昼 ~1000円 夜 4000~5000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: