吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【銀座】一生に一度はうかがってほしい肉の名店!極上の焼肉割烹|雪月花 銀座

【銀座】一生に一度はうかがってほしい肉の名店!極上の焼肉割烹

いいお値段ですが、感動の連続でした!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【銀座】一生に一度はうかがってほしい肉の名店!極上の焼肉割烹

雪月花銀座の店内雰囲気

はい、今回なんですけども銀座駅から徒歩約1分、銀座GEMSの9階にある焼肉割烹「雪月花 銀座」へ伺ってきました!

店内を進んでいくと奥には高級感あふれるおしゃれなカウンター席が広がっていました!後ろはゆったりとしていて居心地もとても良い!!

【衛星管理対策】

・入口にて消毒液の設置!

「雪月花 銀座」のメニューは?値段は?

「雪月花 銀座」のメニューは「おまかせコース」27500円のみとなっています!

「雪月花 銀座」でいただいた「おまかせコース」”27500円(税込)

「雪月花 銀座」でいただいた「おまかせコース」”27500円(税込)1

「雪月花 銀座」でいただいた「おまかせコース」”27500円(税込)2

「雪月花 銀座」でいただいた「おまかせコース」”27500円(税込)3

雪月花 銀座」でいただいた「おまかせコース」”27500円(税込)
この日いただいたお肉は「田村牛」、群馬県産「花乃牛」、「但馬牛」の3種。

お造り キャビアと烏骨鶏、山葵
和牛タン
ヒレ すだちと山葵
ミノ ポン酢
サーロイン炙り おろしポン酢
カルビスープ
サーロインねぎま
ヒレ串
ミスジ 山葵
名物 冷麺
ハラミ
ミックスホルモン
メロン

もうここまで来ると、美味しくて美味しくて美味しい!しか出てきません!笑
最初の肉のお造り、分厚いぷりっぷりっの極上タン
もう、この時点でノックアウト寸前!
サッパリとしたものが続き、串でいただくねぎまでオーパキルです!
一品一品味わうたびに目をつむって旨さを噛みしめてしまいました!

「雪月花 銀座」はとても素敵でまた伺いたくなる肉の名店でした

「雪月花 銀座」はとても素敵でまた伺いたくなる肉の名店でした

今回初めて「雪月花銀座」へ伺ってきましたが、銀座で人気の肉の名店のすごさを実感することができました!

奥には個室の席も用意されていますので、デートなどのお忍び利用だけでなく接待なんかにも良いと思います!

間違いなく期待を裏切らない肉に紳士に向き合っているお店だなと感じました!
ぜひうかがってほしいお店です!

僕もまたいつか伺おう!!

「雪月花 銀座」への行き方(アクセス)と店舗情報

「雪月花 銀座」への行き方(アクセス)と店舗情報

雪月花 銀座
住所:東京都中央区銀座6-4-3 GICROS GINZA GEMS 9F
電話番号:0332890029(予約可)
HP:雪月花 銀座 銀座/焼肉 ネット予約可
営業時間:17時~23時
平均単価:夜 30000~40000円
休日:日曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: