吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【銀座】かわいくてボリュームたっぷりのフルーツサンドがいただけるお店|GINZA YAOJIN( 銀座 八百甚)

【銀座】かわいくてボリュームたっぷりのフルーツサンドがいただけるお店

フルーツサンドはみているだけでわくわくしませんか??

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【銀座】かわいくてボリュームたっぷりのフルーツサンドがいただけるお店

GINZA YAOJINの店内雰囲気

はい、今回なんですけども銀座駅、東銀座駅から徒歩約1分の好立地の場所にある老舗八百屋が運営するフルーツサンド店「GINZA YAOJIN( 銀座 八百甚)」へ伺ってきました。

フルーツサンドというとテイクアウトが主な気がしますが、こちらでは店内に可愛らしいイートインスペースもありカフェ利用も可能となっています!

愛知県で100年以上愛されている青果店が営むフルーツサンド専門店でパンには高級食パンである「い志かわ」が使用されているなどホンモノの大人のフルーツサンドとなっています!

【衛星管理対策】

「GINZA YAOJIN」のメニューは?値段は?

「GINZA YAOJIN」のメニューと値段

GINZA YAOJIN」のメニューはフルーツ等の仕入れによって値段が変動するとのことでした。

芋サンドに関しては480円~から、フルーツサンドに関しては600円~の印象でした!
フルーツサンドならではのいちご等は複数種類があるなどみていてもとても魅力的なショーケースでした!

「GINZA YAOJIN」でいただいた「フルーツサンドたち」”

「GINZA YAOJIN」でいただいた「フルーツサンドたち」”

※上の写真は僕一人で食べたわけではありません・・w

GINZA YAOJIN」でいただいた「フルーツサンドたち」
フルーツを丸ごと食べているようなフレッシュさとしっとり控えめで溶け込む生クリームの相性が◎
ちなみにキウイ、イチゴ、オレンジを僕はいただきました

可愛らしいパッケージなんで手土産にもステキです♬
気になる方は是非伺ってみてください

「GINZA YAOJIN」でいただいた「芋サンド」”

「GINZA YAOJIN」でいただいた「芋サンド」”

なんでしょう、個人的にこのフォルムがとても好きなんですよね♪
しっとりとなめらかな舌触りと芋のおいしさがたまならい一品です!

「GINZA YAOJIN」は甘くてフルーツぎっしりのフルーツサンドがいただけるお店でした 

「GINZA YAOJIN」は甘くてフルーツぎっしりのフルーツサンドがいただけるお店でした 

今回初めて「GINZA YAOJIN」へ伺ってきましたが、甘くてフルーツぎっしりのフルーツサンドがいただけるお店!

銀座の、しかも超がつく一等地にあるこちらのフルーツサンド!
場所を考えたらとても安いお店です!

銀座へ伺うことがあれば手土産や自分へのご褒美などにフルーツサンドおひとついかがでしょうか??

「GINZA YAOJIN」への行き方(アクセス)と店舗情報

「GINZA YAOJIN」への行き方(アクセス)と店舗情報

GINZA YAOJIN
住所:東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル 1F
電話番号:0362286899(予約可)
HP:GINZA YAOJIN 銀座 八百甚(銀座/カフェ・スイーツ)<ネット予約可>
営業時間:10時~20時
平均単価:1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可、QRコード決済可
その他: