吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

寿司:落ち着いた空間でデート利用も!原宿駅近の手巻き寿司専門店|権八 NORI-TEMAKI 原宿

落ち着いた空間でデート利用も!原宿駅近の手巻き寿司専門店

原宿で寿司を食べてきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

落ち着いた空間でデート利用も!原宿駅近の手巻き寿司専門店

権八 NORI-TEMAKI 原宿の店内雰囲気

権八 NORI-TEMAKI 原宿の外観

はい、今回なんですけども原宿駅、明治神宮前駅から徒歩約1,2分ほど、代々木公園近くにある手巻き寿司専門店「権八 NORI-TEMAKI 原宿」へ伺ってきました!

外観から「NORI-TEMAKI」と外国人客を狙った印象を受けました。(メニューに外国語メニューも当然ありました)

店内は和の雰囲気!四角に囲まれたカウンターはとてもオシャレな造りとなっております。

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」のメニューは?値段は?

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」のメニューは?値段は?

権八 NORI-TEMAKI 原宿」のメインメニューは手巻き寿司!!その他は味噌汁がありましたが、基本的には上記のメニューですべてでした!

個人的に珍しいなと感じたメニューはケイジャンチキン、ぎゅうしぐれ、スパイシーツナなど!

定番のとろたくやウニなどのもありますよ♪

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」でいただた「とろたく」”280円(税別)

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」でいただた「とろたく」”280円(税別)

権八 NORI-TEMAKI 原宿」でいただいた「とろたく」”280円(税別)は安定のトロの旨味とたくあんのさっぱりさが合わさった一品!これは正直ビールが欲しくなるようなおいしさでしたよ♪

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」でいただいた「いかしそ」”280円(税別)

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」でいただいた「いかしそ」”280円(税別)

権八 NORI-TEMAKI 原宿」でいただいた「いかしそ」”280円(税別)はコリコリとしたイカの食感が癖になる手巻き寿司!

上にのっているのが正直分からなかったのですがさっぱりとしていてとても美味しかった!個人的には今回食べた中で1番好きな味でした!(イカスキデスノデ)

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」でいただいた「梅きゅう」”180円(税別)

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」でいただいた「梅きゅう」”180円(税別)

権八 NORI-TEMAKI 原宿」でいただいた「梅きゅう」”180円(税別)はさっぱりとしたシンプルな手巻き寿司。初めにいただきましたがこれが食欲を増進してくれgたきがします!

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」は手巻き寿司好きにはもってこいのお寿司屋でした!

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」は手巻き寿司好きにはもってこいのお寿司屋でした!

今回初めて「権八 NORI-TEMAKI 原宿」へ伺いましたが、手巻き寿司はどれも美味しくコスパもなかなかだと感じました!外国の方にも人気がありそうです!

1つ1つはそんなに量がないので個々のお腹の空き具合によって注文すればよいので気づかいもいらないのもいいなと感じました!

原宿駅(明治神宮前駅)からも近く交通の便もいいので気になる方は伺ってみてくださいね♪

権八 NORI-TEMAKI 原宿
住所:東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア 1階
電話番号:0359627995(予約不可)
ネット予約:
営業時間:11時~23時
平均単価:1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: