吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

パンケーキ:【表参道】これぞ動画映え!今話題の流れるパンケーキが食べられるお店|リズラボキッチン 裏参道ガーデン 

【表参道】これぞ動画映え!今話題の流れるパンケーキが食べられるお店

裏参道って言葉があるのを今回で知りました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【表参道】これぞ動画映え!今話題の流れるパンケーキが食べられるお店

【表参道】これぞ動画映え!今話題の流れるパンケーキが食べられるお店2

はい、今回なんですけども表参道駅から徒歩約6分ほど、閑静な住宅街の中にポツリと現れるカフェスペース「裏参道ガーデン」の「リズラボキッチン」へ伺ってきました!

っといっても今回はお店のご紹介だけ、、とても美味しそうなパンケーキのお店ではあったものの体調があまり良くなく、食べてはいません。

代わりに僕が食べたのはこちら↓

koki08.hatenablog.com

「リズラボキッチン 裏参道ガーデン」のメニューは?値段は?

「リズラボキッチン 裏参道ガーデン」のメニューは?値段は?

リズラボキッチン 裏参道ガーデン 」のメニューはパンケーキだらけ!今動画映えで話題のフィルム型パンケーキがメインのようです。

パンケーキに関しては1000円~2000円の間で複数種類がありました。ただフィルム型は軒並み少し高いイメージです。

「リズラボキッチン 裏参道ガーデン」でいただきたかった「いちごと抹茶のパンケーキ」”2000円(税別)

「リズラボキッチン 裏参道ガーデン」でいただきたかった「いちごと抹茶のパンケーキ」”2000円(税別)

 「リズラボキッチン 裏参道ガーデン」でいただきたかった「いちごと抹茶のパンケーキ」”2000円(税別)。(笑)

僕がこの日体調不良(ただの2日酔い)だったのでパンケーキは食べられないと断念しましたが、写真映え、動画映えはするなと撮らせていただきました!

食べた方の意見を聞くと「ふわふわでしっかり美味しい」とおっしゃていました!

「リズラボキッチン 裏参道ガーデン」はパンケーキ好きは喜ぶ素敵なカフェでした

「リズラボキッチン 裏参道ガーデン」はパンケーキ好きは喜ぶ素敵なカフェでした

今回初めて「リズラボキッチン 裏参道ガーデン」へ伺いましたが、今話題になるだけあってこのご時世でも多くの人が訪れていました!ただパンケーキ2000円って普段食べない側からするといいお値段だなとは思っちゃいました!(笑) 

是非、 動画映えするパンケーキを食べてみたい方は「リズラボキッチン 裏参道ガーデン」へ伺ってみてくださいね♪

リズラボキッチン 裏参道ガーデン
住所:東京都渋谷区神宮前4-15-2 裏参道ガーデン
電話番号:
ネット予約:
営業時間:11時~17時
平均単価:1000~2000円
休日:月曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: