吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【表参道】日本料理×焼肉の新ジャンルを堪能できるお店|日本焼肉 はせ川 表参道店

【表参道】日本料理×焼肉の新ジャンルを堪能できるお店

デート利用だけでなく接待利用などにおすすめです♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【表参道】日本料理×焼肉の新ジャンルを堪能できるお店

日本焼肉 はせ川 表参道店の店内雰囲気

日本焼肉 はせ川 表参道店の個室の雰囲気

はい、今回なんですけども表参道駅から徒歩4分ほど、薄暗い通りにひっそりとたたずむ極上のオシャレ空間「日本焼肉 はせ川 表参道店」へ伺ってきました。

店内は入ってすぐに開けたオシャレなカウンター席。
奥には複数の個室がありました。なお個室はパーティションで区切られていて人数によって個室をわけることができるスタイルになっていました!

とにかく見るからにオシャレな雰囲気があふれでています

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置
・店内にて除菌の徹底

「日本焼肉 はせ川 表参道店」のメニューは?値段は?

「日本焼肉 はせ川 表参道店」のドリンクメニュー

「日本焼肉 はせ川 表参道店」のドリンクメニュー2

「日本焼肉 はせ川 表参道店」の日本酒メニュー

「日本焼肉 はせ川 表参道店」のドリンクメニュー3

「日本焼肉 はせ川 表参道店」の赤ワインメニュー

「日本焼肉 はせ川 表参道店」の白ワインメニュー

「日本焼肉 はせ川 表参道店」のノンアルコールメニュー

「日本焼肉 はせ川 表参道店」のメニューですが、今回コースでの利用でしたのでドリンクメニューのみになります!基本は皆さんコース利用のようで気になる方は下記にあるリンクよりみてみてください。

コースの種類が多すぎて選ぶのも迷ってしまいます!

ドリンクだけでもたくさんの量が、、白ワインや赤ワイン、日本酒と希少なお酒が盛り沢山。ロマネコンティやラ・ターシュといった超がつく高級酒までご用意がありました。(いつか1杯だけ飲んでみたいものです)

「日本焼肉 はせ川 表参道店」でいただいた「源氏~げんし~厳選6種」”14000円(税込)

「日本焼肉 はせ川 表参道店」でいただいた「源氏~げんし~厳選6種」”14000円(税込)1

「日本焼肉 はせ川 表参道店」でいただいた「源氏~げんし~厳選6種」”14000円(税込)2

「日本焼肉 はせ川 表参道店」でいただいた「源氏~げんし~厳選6種」”14000円(税込)3

「日本焼肉 はせ川 表参道店」でいただいた「源氏~げんし~厳選6種」”14000円(税込)5

日本焼肉 はせ川 表参道店」でいただいた「源氏~げんし~厳選6種」”14000円(税込)

伺った際はまだ”秋”でしたので秋の季節を感じさせつつ、間に美味しい焼肉をいただくというスタイルでした。

陶器にこだわりがあるだけでなく、見た目の美しさ!お肉のおいしさ!
常に興奮しっぱなしでした!

特にどれが美味しいというよりはここでしか食べられない組み合わせのオンパレードなのがとても素晴らしいなと感じましたよ!

「日本焼肉 はせ川 表参道店」はデートや接待などにとてもおすすめできる日本料理×焼肉のお店でした 

「日本焼肉 はせ川 表参道店」はデートや接待などにとてもおすすめできる日本料理×焼肉のお店でした

今回初めて「日本焼肉 はせ川 表参道店」へ伺ってきましたが、デートや接待などにとてもおすすめできる日本料理×焼肉のお店でした。

個人的に昔からかなり気になっていたお店でデートや接待でまた利用したいなと感じるお店でした。

表参道でここぞの接待、記念日のデートなどでお探しの方は候補の1つとしてどうぞ!

「日本焼肉 はせ川 表参道店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「日本焼肉 はせ川 表参道店」への行き方(アクセス)と店舗情報

日本焼肉 はせ川 表参道店
住所:東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道ビル B1F
電話番号:0334790088(予約可)
HP:日本焼肉はせ川 表参道店 (ニホンヤキニクハセガワ オモテサンドウテン) - 表参道/焼肉
営業時間:17時~22時(LO)休日 11時半~16時 16時~22時(LO)
平均単価:昼 5000~6000円 夜 10000~15000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:22時以降 サービス料10%