吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

カフェ:ランチ利用もオススメ!青学近くにあるオシャレカフェ|A to Z Cafe

ランチ利用もオススメ!青学近くにあるオシャレカフェ

表参道という場所に慣れる気がしません・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

ランチ利用もオススメ!青学近くにあるオシャレカフェ

「A to Z Cafe」の外観

はい、今回なんですけども表参道から徒歩約4分ほど、青山学院大学横の大通りから1本入ったところにある「A to Z Cafe」へ伺ってきました!

街自体がとてもオシャレで入るのも少しためらってしまう雰囲気があふれ出ています

「A to Z Cafe」のメニューは?値段は?

「A to Z Cafe」のメニューは?値段は1

「A to Z Cafe」のメニューは?値段は2

「A to Z Cafe」のメニューは?値段は3

「A to Z Cafe」のメニューは?値段は4

見づらくて申し訳ないのですが、

A to Z Cafe」のメニューは一品料理、主に洋食メニュー(オムライスやカレー、チキンカツなど)が多いのかなという印象でした!

なんか見ててメニューもオシャレ~っと田舎者は思ってしまいました(笑)

「A to Z Cafe」でいただいた「クレームブリュレとその時美味しい果実」”800円(税別)

「A to Z Cafe」でいただいた「クレームブリュレとその時美味しい果実」”800円(税別)

「A to Z Cafe」でいただいた「クレームブリュレとその時美味しい果実」”800円(税別)2

A to Z Cafe」でいただいた「クレームブリュレとその時美味しい果実」”800円(税別)は見た目にもインスタ映えするオシャレなワンプレーと。(オシャレしか言ってない)

ふわふわねっとりのカスタード、しかしさわやかな口溶けかつ濃厚な味!
あーこれは美味しいって思わず言っちゃいました!

飴色に輝くカラメルとのバランスもとても良かったです。 

「A to Z Cafe」はデートや女子会など多岐に渡っておすすめできるオシャレカフェ

「A to Z Cafe」はデートや女子会など多岐に渡っておすすめできるオシャレカフェ

今回初めて「A to Z Cafe」へ伺いましたが、外観から内観、食事までとても素敵なお店でした!窓際から南青山を一望できるとかオシャレしか言えませんw

表参道は街自体がとてもオシャレですがその街並みに負けないぐらいオシャレでした!

青山学院大学近くでオシャレなカフェをお探しの方は是非一度伺ってみてくださいね♬ 

A to Z Cafe
住所:東京都港区南青山5-8-3 5階
電話番号:0354640281(予約可)
営業時間:11時半~23時半(ランチ~15時)
平均単価:1000~2000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: