吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

カフェ:人気のカフェが集まる”裏参道ガーデン”でいただける絶品和菓子|味甘CLUB

人気のカフェが集まる”裏参道ガーデン”でいただける絶品和菓子

裏参道なんてエリアがあったんですね(笑)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

人気のカフェが集まる”裏参道ガーデン”でいただける絶品和菓子

裏参道ガーデンの雰囲気

はい、今回なんですけども明治神宮前駅から徒歩約6分ほど、閑静な住宅街の中の奥から少し外れた場所にある商業施設「裏参道ガーデン」内にある「味甘CLUB」へ伺ってきました!

「裏参道ガーデン」はいくつものカフェが共同運営しているカフェでインスタ映えするお店がたくさんあります。

外観からいかにもオシャレな雰囲気です!外にも人テーブルと中にいくつかテーブルがあります。

「味甘CLUB」のメニューは?値段は?

「味甘CLUB」のメニューと値段1

「味甘CLUB」のメニューと値段2

味甘CLUB」のメニューは和菓子がメインのようです。海外の方が好きそうな白玉やぜんざいなどカフェメニューが多い!けれど最後だけなぜ・・・お好み焼き??(笑)

どれも1000円以上しますが、ドリンクがついてきますのでそこまで高くない印象を個人的には受けました。

「味甘CLUB」でいただいた「天使の涙」”1100円(税込)

「味甘CLUB」でいただいた「天使の涙」”1100円(税込)

味甘CLUB」でいただいた「天使の涙」”1100円(税込)は口当たりさわやかな「水信玄餅」。透明感たっぷりでプルプルしていてまるでスライムのようです。

きな粉と食べると口の中がもちっとすぅーと消えていきかなり美味しいです。(インスタ映えもしますしね)

これは個人的に好きかも♪

 

「味甘CLUB」はデートや友人と使えるオシャレカフェ!

「味甘CLUB」はデートや友人と使えるオシャレカフェ!

今回初めて「味甘CLUB」へ伺ってきましたが、このあとテレビにも取り上げられ現在はこのご時世にも関わらず人気のようです。

それにしても「裏参道」って響きがなんかオシャレ!w

僕も次回はデートで利用したいなっておもいました!

是非、1度伺ってきてくださいね♪

味甘CLUB
住所:東京都渋谷区神宮前4-15-2 裏参道ガーデン1階弐番
電話番号:記載なし
ネット予約:
営業時間:12時~19時
平均単価:1000~2000円
休日:月曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: