吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【2021年最新】一度は行ってもらいたい!吉祥寺で【洋食】が旨いお店 3選!滴る肉汁がもうたまらない!

f:id:koki08:20181226191106j:plain

洋食より和食派の人も絶対見てくれよなっ!!(・・・ちなみに僕は和食派)(2021年3月1日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【2021年最新】一度は行ってもらいたい!吉祥寺で【洋食】が旨いお店 3選!滴る肉汁がもうたまらない!

手作り食堂 大野亭の店内雰囲気

本日は【吉祥寺で気軽に洋食の店教えてくんない?】っと後輩に言われたのでここで美味しい【洋食】のお店をまとめてご紹介したいと思います!

どこまでが【洋食】というジャンルになるかは微妙なところだとは思います!

温かい目でみていただければと思います!

1.美味しいトンテキが味わえるお店「手作り食堂 大野亭」

「手作り食堂 大野亭」でいただいた「トンテキ定食」”980円

吉祥寺の【洋食】のお店の中では割と新星!
ローストビーフ丼で数店舗あるお店「ローストビーフ大野」が洋食屋として生まれ変わったお店が「洋食 大野亭」です。そしてそこからさらに進化して現在は「手作り食堂大野亭」となっています!

もともとあったローストビーフ丼はなくなってしまいましたが、メニューにはハンバーグやエビフライ、オムライス、トンテキといった洋食好きにはたまらないラインナップ! 

甘辛いタレが特徴的なトンテキはご飯が進む味つけで食べていて食欲が増します♪
特製のタレをかけてガッツリいくと悶絶する美味さ!一人でも友人とでもオススメします!

手作り食堂 大野亭への行き方と店舗情報

手作り食堂 大野亭
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2 FC吉祥寺ビル B1F
電話番号:0422223650(予約不可)
HP:手作り食堂 大野亭 吉祥寺店
営業時間:11時~23時(LO 22時)
平均単価:1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: 

2.ルーベンダイニング

f:id:koki08:20181226192006j:plain

 

吉祥寺駅からは少し歩きますがチキンソテーがとても美味しいと感じたお店が「ルーベンダイニング」です!

ランチタイムでいただける『チーズたっぷりのチキンソテー』は外はカリッカリ、中はジューシーなお肉!クドくなく、コクがあって美味いです!

ちょっと歩くんですが(くどいようですが)一度は行ってほしいお店です! 


3.土日のみの店舗営業だが吉祥寺で愛される洋食屋「ヨシダゴハン」

ヨシダゴハン

最後の【洋食】のお店は吉祥寺の地元民には愛される洋食屋「ヨシダゴハン」です!

”土日限定”で店舗営業しているお店で平日はキャンピングカーで移動しています。

店舗でいただける料理の中で「トマトソースのハンバーグのチーズトッピング」はまろやかな酸味と旨味が交互にやってくる至極の美味さ! 

重厚感たっぷりのお肉はチーズによってコクとまろやかさがプラスされ、旨味が倍増!
口の中に入れた瞬間、思わず「美味い」っといってしまったハンバーグです!

お店は広くないですが一人もしくは友人と是非行ってみてください!(※土日限定です)

 

・吉祥寺の素敵な【洋食】を出すお店をいかがでしょうか?

 

いかがだったでしょうか?

今回は「吉祥寺で美味い【洋食】のお店」を紹介しました!

3店舗とも美味いので気になるお店には是非行ってみてください!
よーし今からハヤシライスでも食べにいくかー!

以上、「【2021年最新】一度は行ってもらいたい!吉祥寺で【洋食】が旨いお店 3選!滴る肉汁がもうたまらない!」でした 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter