吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

王道洋食屋が東急吉祥寺にニューオープン!どれも美味しそうでメニュー選びに悩んじゃうw|キッチンクルミ 吉祥寺店

王道洋食屋が東急吉祥寺にニューオープン!どれも美味しそうでメニュー選びに悩んじゃうw

実はドリアかなり好きです!!!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

王道洋食屋が東急吉祥寺にニューオープン!どれも美味しそうでメニュー選びに悩んじゃうw

キッチンクルミ 吉祥寺店の店内

はい、今回なんですけども吉祥寺は東急百貨店にニューオープン(もう結構時間たっちゃったけど)した王道洋食屋「キッチンクルミ」へ伺ってきました。

「キッチンクルミ」は所沢で人気の洋食屋で吉祥寺が2店舗目となっています。
店内の雰囲気は以前の店舗を使っている印象でした。
席はかなりゆったりと広く使っているため広さの割には席数は少なめかなと思います

【衛星管理対策】

・入り口にて検温
・入り口に消毒液の設置

「キッチンクルミ 吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「キッチンクルミ 吉祥寺店」のメニューと値段1

「キッチンクルミ 吉祥寺店」のメニューと値段2

「キッチンクルミ 吉祥寺店」のメニューと値段3

「キッチンクルミ 吉祥寺店」のメニューと値段4

「キッチンクルミ 吉祥寺店」のメニューと値段5

「キッチンクルミ 吉祥寺店」のメニューと値段6キッチンクルミ 吉祥寺店」のメニューはドリアやグラタン、ハンバーグにステーキ、オムライスと王道洋食のメニューがずらり!どれも美味しそうで悩んじゃいます!

値段は1000円~2000円ほどのメニューが多いですが、東急内のレストランとしては普通な印象。

「キッチンクルミ 吉祥寺店」でいただいた「焼きチーズカレードリア」”1210円(税込)

「キッチンクルミ 吉祥寺店」でいただいた「焼きチーズカレードリア」”1210円(税込)

キッチンクルミ 吉祥寺店」でいただいた「焼きチーズカレードリア」”1210円(税込)

カレーが甘すぎることなく、チーズとの相性は文句なし!
いい感じに米がほぐれていてとても美味しい!!

量もいい感じでちょうどよかったです。

「キッチンクルミ 吉祥寺店」は王道の洋食を堪能したい方におすすめのお店♪

「キッチンクルミ 吉祥寺店」は王道の洋食を堪能したい方におすすめのお店♪

今回初めて「キッチンクルミ」へ伺いましたが、魅力的なメニューだらけで今回いただいたカレードリアはもちろん他のメニューも食べたいと感じました!

ドリアってなかなか食べる機会ありませんが、食べたいと感じた方は是非うかがってみてください。

「キッチンクルミ 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「キッチンクルミ 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

キッチンクルミ 吉祥寺店
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店 店 9F レストランフロア
電話番号:0422272430(予約不可)
HP:キッチンクルミ 東急百貨店 吉祥寺店
営業時間:11時~20時(ランチ ~15時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、”吉祥寺の洋食”については↓↓