吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

バー:中本吉祥寺の上にアットホームな雰囲気で楽しめる!隠れ家バーがニューオープン|こぶた家

中本吉祥寺の上にアットホームな雰囲気で楽しめる!隠れ家バーがニューオープン

中本は月1,2で伺っています!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

中本吉祥寺の上にアットホームな雰囲気で楽しめる!隠れ家バーがニューオープン

こぶた家の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅南口から徒歩約6分ほど、末広通り沿いにある”蒙古タンメン中本吉祥寺店”の3階に2020年2月5日ニューオープンしたカジュアルな雰囲気のバー「こぶた家」へ伺ってきました!

蒙古タンメン中本吉祥寺店へは月に1回は行くんですが、同じビルの上の階に上がるのは実は人生初!!少し緊張しましたが突撃してみました!

扉を開けると綺麗なお姉さんが2人、なるほどスナック風?なバーなんですね!

店内へ入るとすぐ左手にダーツが(ダーツバーにも??)!
目の前にカウンターが7席ほどとテーブル席が1つありました。

「こぶた家」のメニューは?値段は? 

「こぶた家」のドリンクメニューと値段

「こぶた家」のフードメニューと値段

こぶた家」のメニューはビールやサワーにシャンパン、そして焼酎が充実しています!(店主さんが宮崎の出身だそう)

その他、「こうゆう感じの飲みたい」という意見があれば可能な限り作っていただけるそうです。

おつまみメニューは300円(税別)となっていました!

「こぶた家」でいただいた「こぶた家サワー」”750円(税別) 

「こぶた家」でいただいた「こぶた家サワー」”750円(税別)

こぶた家」でいただいた「こぶた家サワー」”750円(税別)はガリサワーでスッキリした口当りで飲みやすいです! 

「こぶた家」は朝まで楽しめる隠れ家バー(スナック風?)でした

「こぶた家」は朝まで楽しめる隠れ家バー(スナック風?)でした

今回初めて「こぶた家」へ伺いましたが、気軽にお酒や会話を楽しめるカジュアルなバーでした!ダーツも1台あるので友人とも楽しめそうです。

1階には中本吉祥寺店があるので〆のラーメンを食べた後に寄ってもOK! 

お店は朝まで営業しているので終電を逃した方はこちらでダーツを楽しんだり、きれいなお姉さんとお話ししながら始発を待つこともできますよ♪

気になる方は1度伺ってみてください!

こぶた家
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10
電話番号:0422246986(予約不明)
ネット予約:
営業時間:21時~26時(営業開始が早まる可能性あり)
平均単価:2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: