吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺でモーニングに美味しいフレンチトーストが楽しめるお店【リニューアルオープン】|カフェラミル吉祥寺店

吉祥寺でモーニングに美味しいフレンチトーストが楽しめるお店

久々に早起きしてモーニングに行きました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺でモーニングに美味しいフレンチトーストが楽しめるお店【リニューアルオープン】

カフェラミルの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅徒歩4分ほど、2021年10月リニューアルオープンしたカフェ「カフェラミル吉祥寺店」へ伺ってきました。

ブルーの外観、店内はオシャレな壁画がありより素敵なカフェへと生まれ変わっていました。

テーブル席が並べられたシンプルな造りです。2~6人利用がいいのかなという印象です

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「カフェラミル吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「カフェラミル」のメニューと値段1

「カフェラミル」のメニューと値段2

「カフェラミル」のメニューと値段3

「カフェラミル吉祥寺店」のメニューです。
身てわかると思うんですが、メニューがもう美味しそうですよね♪

ケーキがこんなにあるのかということにまず、驚きました。
その他、パスタやカレーなどがございます。

・「カフェラミル吉祥寺店」のモーニングメニューと値段

「カフェラミル」のモーニングメニューと値段

「カフェラミル吉祥寺店」のモーニングメニューです。
「モーニングトーストセット」510円、「ミックスサンドイッチセット」610円、「フレンチトーストセット」610円の3種類。ドリンクはコーヒー(ホット、アイス)、オレンジジュース、紅茶から選ぶことができます。

「カフェラミル吉祥寺店」でいただいた「フレンチトーストセット」”610円(税込)

「カフェラミル」でいただいた「フレンチトーストセット」”610円(税込)

カフェラミル吉祥寺店」でいただいた「フレンチトーストセット」”610円(税込)
ドリンクはコーヒーを選択しました。

フレンチトーストはふわふわで甘く、たっぷりハチミツ食べましたがいいですね♪
美味しい!!(ケーキ気になる)

「カフェラミル吉祥寺店」は吉祥寺で優雅にモーニングを堪能できる素敵なカフェでした

「カフェラミル」は吉祥寺で優雅にモーニングを堪能できる素敵なカフェでした

今回初めて「カフェラミル吉祥寺店」へ伺ってきましたが、雰囲気、空間が個人的に好きでとても落ち着いて朝食をいただくことができました。

吉祥寺ではモーニングが貴重ですし、今回はいただいてないですがケーキの種類が豊富なのもとても魅力的だなと感じました。

次回はケーキを食べに来たいと思います。
吉祥寺で落ち着くカフェをお探しの方やモーニングをお探しの方は是非伺ってみてくださいね♪

「カフェラミル吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「カフェラミル吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

カフェラミル吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 オリエントビル 1F
電話番号:0422201552
HP:カフェ・ラ・ミル 吉祥寺ダイヤ街店 (La Mille)
営業時間:8時~21時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のモーニング”については↓↓