吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:芸能人にも多くファンのいる吉祥寺の老舗焼肉屋!平日は定食ランチも|李朝園 吉祥寺

芸能人にも多くファンのいる吉祥寺の老舗焼肉屋!平日は定食ランチも

昼間から贅沢に”焼肉”を堪能してきました♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

芸能人にも多くファンのいる吉祥寺の老舗焼肉屋!平日は定食ランチも

李朝園の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩3分ほど、吉祥寺の中心にある老舗韓国焼肉のお店「李朝園」へ伺ってきました。

李朝園」は芸能関係の方々が多くファンである焼肉屋。有名な方でいうと小栗旬さんが小さいときから通われているとテレビでもおっしゃっています。

本田翼さんもYouTubeで伺っていました!
店内は昔ながらの韓国料理屋という雰囲気が漂っています。縦長で広めの店内はテーブル席に加えお座敷のお席もありました。

正直きれいとはいえませんが、、、

・【衛生管理対策】

※入店時に手の消毒

「李朝園」のメニューは?値段は?

「李朝園」のランチメニューと値段

「李朝園」のレギュラーメニューと値段1

「李朝園」のレギュラーメニューと値段2

「李朝園」のレギュラーメニューと値段3

李朝園」のメニューは1枚目が平日限定のランチメニューでそれ以外はレギュラーメニューとなっています。

平日限定のランチメニューは”12時~15時”まででライス、スープ、ナムル、漬物付きです。値段は(税別)でした。

レギュラーメニューは焼き物、一品料理、ご飯ものに麺類。種類は意外とそこまで多くないようですね!

「李朝園」でいただいた「マトン(タレ)」ランチ”1300円(税別)

「李朝園」でいただいた「マトン(タレ)」ランチ”1300円(税別)

「李朝園」でいただいた「マトン(タレ)」ランチ”1300円(税別)2

李朝園」でいただいた「マトン(タレ)」”1300円(税別)

  こちらはランチでいただいた定食。キムチにナムル、ライス、スープがついてきます。
まず、スープがめちゃウマい!一口飲んでそのまま飲み干しそうになりました(笑)

そして肝心のお肉ですが、一つ食べた瞬間に「あーこれは美味い!!」っと気付いてしまうほど!少し辛みのあるタレと柔らかい!けれどしっかりとした甘みと旨味のあるお肉!こんなうまい肉をランチでいただけるのはかなりお得!!

他のお肉もとても食べたくなるほどでした!

「李朝園」はおいしさ半端ない焼肉好きにはたまらない焼肉屋でした!

「李朝園」はおいしさ半端ない焼肉好きにはたまらない焼肉屋でした!

今回初めて「李朝園」へ伺ってきましたが、店内は昔ながらの感じでお世辞にも綺麗とはいえませんが、、、味は抜群に美味しい焼肉を堪能することができました。

これは夜に伺って思う存分焼肉を堪能したくなりましたよ!

吉祥寺で焼肉を堪能したい方には是非ともおすすめしたいお店です。
気になる方は是非伺ってみてくださいね♪

「李朝園 吉祥寺」への行き方と店舗情報

「李朝園 吉祥寺」への行き方と店舗情報

李朝園 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 コスモビル4F
電話番号:0422222901(予約可)※ただし、土日は予約不可
HP:李朝園 吉祥寺店 (リチョウエン)-吉祥寺/焼肉
営業時間:12時~22時(平日12時~15時 ランチメニューあり)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 5000~6000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、”吉祥寺のお肉”については↓↓