吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:1000円以下でボリュームたっぷりの焼肉ランチがいただける吉祥寺のお店|焼肉や

1000円以下でボリュームたっぷりの焼肉ランチがいただける吉祥寺のお店

焼肉ってなんであんなに食べたくなるのだろう・・・昼間から

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

1000円以下でボリュームたっぷりの焼肉ランチがいただける吉祥寺のお店

焼肉やの店内雰囲気

はい、今回なんですけども”吉祥寺駅北口”から徒歩約6分ほど、LOFTとコピス吉祥寺の間通り沿いのビルに入っている「焼肉や」へ伺ってきました!

店内は赤を基調としたオシャレなつくりへと変わっていました。店員さんの服装も赤へと変わっており、スタイリッシュさが出てきておりました。

「焼肉や」のランチメニューは?値段は?

「焼肉や」のメニューと値段1

焼肉や」のメニューはランチメニューはお肉の定食がメインですが、単品注文で冷麺やクッパといった品々もご用意がありました。価格帯としては1000円前後のメニューが多く学生さんにおすすめできそう!

「焼肉や」の夜メニューは?値段は?

「焼肉や」の夜のコースメニューと値段

「焼肉や」のお肉メニューと値段1

「焼肉や」のお肉メニューと値段2

焼肉や」の夜メニューも見せていただきました。種類も多く値段もそこまで高くなさそうです。焼肉コースは2780円~、その他いろいろ盛り合わせなども用意があり、家族と友人となど多岐にわたって利用できそうな焼肉屋という印象。

「焼肉や」でいただいた「焼肉定食」”980円(税込)

「焼肉や」でいただいた「焼肉定食」”980円(税込)

焼肉や」でいただいた「焼肉定食」”980円(税込)

今回はランチで伺いましたのでこちらの焼肉定食をいただきました。赤身からホルモンと満遍なく”合計180g”のお肉が入っていて女性はもちろん男性でも十分なボリュームです。ご飯とスープに関してはおかわり自由となっているのでたくさん食べたい学生さんは是非伺ってみてください。 

「焼肉や」はデート利用にもおすすめできるおしゃれな焼肉屋でした!

「焼肉や」はデート利用にもおすすめできるおしゃれな焼肉屋でした!

今回初めて「焼肉や」へ伺いましたが、店内は赤を基調としたこじゃれた雰囲気に変化していました。

これはデート利用や家族利用に便利だなと思います。

もちろん吉祥寺で焼肉ランチしたい方にはとてもおすすめです。

吉祥寺で昼間から焼肉を堪能したい方は伺ってみてくださいね!

焼肉や
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-3 古城会館3階
電話番号:0422226321(予約可)
ネット予約:ホットペッパー,Retty
営業時間:11時半~17時(LO 16時半) 17時~23時半
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可(夜)、電子マネー不可
その他: