吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:あっさりとしたスープとネギの相性が良い”ねぎそば”がいただけるお店|田中そば 明大前店

あっさりとしたスープとネギの相性が良い”ねぎそば”がいただけるお店

明大前は近いですが10年ぶり3度目ぐらいです!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

あっさりとしたスープとネギの相性が良い”ねぎそば”がいただけるお店

田中そば 明大前店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども京王線明大前駅から徒歩約2分ほどの場所にあるラーメン屋「田中そば 明大前店」へ伺ってきました!

外観からはいかにもラーメン屋といった雰囲気でしたが、店内は綺麗なつくりで居心地良さそうでした。

「田中そば 明大前店」のメニューは?値段は?

「田中そば 明大前店」のメニューと値段

田中そば 明大前店」のメニューは基本の中華そばに玉子入り、ネギ入り、肉(チャーシュー)増しというシンプルメニューと”辛さ”を入れた”山形辛みそラーメン”というメニュー構成になっています。

「田中そば 明大前店」でいただいた「ねぎそば」”870円(税込)

「田中そば 明大前店」でいただいた「ねぎそば」”870円(税込)

田中そば 明大前店」でいただいた「ねぎそば」”870円(税込)

麺は平打ちの柔らか麺、スープはコッテリに見えますが意外とあっさりとしていました。シャキシャキネギとの相性はとても良かったです。

量は意外と多く、学生さんにも喜んでもらえると思います。

 

「田中そば 明大前店」は内装が綺麗で学生にありがたい素敵なラーメン屋でした

「田中そば 明大前店」は内装が綺麗で学生にありがたい素敵なラーメン屋でした

今回初めて「田中そば 明大前店」へ伺いましたが、店内の雰囲気とラーメンの味も良く素敵なラーメン屋でした。

平日はランチタイム時、ライスが無料のサービスもあるので”明治大学”の学生さんたちにはとてもありがたいお店だと思います。

是非、明大前で美味しいラーメンを食べたい方は伺ってみてくださいね!

田中そば 明大前店
住所:東京都世田谷区松原1-36-8 SHビル1階
電話番号:予約不可
ネット予約:
営業時間:平日 11時~15時 17時~23時、休日 11時~21時
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: