吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

デートにも使えて安い!コスパ最高の中目黒のカジュアルイタリアン|コロッセオ中目黒

デートにも使えて安い!中目黒のカジュアルイタリアン

とにかくメチャクチャいいお店でした!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

デートにも使えて安い!コスパ最高の中目黒のカジュアルイタリアン

コロッセオ中目黒の前菜カルパッチョ

はい、今回なんですけども中目黒駅から徒歩1分のところにあるカジュアルイタリアン「コロッセオ中目黒」へ伺ってきました!

外観からは全然気づかない雰囲気で個人的にはココ大丈夫か・・・・っと思っていましたが、階段を上がり店内へ入るとそこは素敵な店内!

茶色を基調としたオシャレな空間!テーブル席だけでなく、奥には個室の席もあるそうです!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「コロッセオ中目黒」のメニューは?値段は?

「コロッセオ中目黒」のメニューと値段1

「コロッセオ中目黒」のメニューと値段2

「コロッセオ中目黒」のメニューと値段3

「コロッセオ中目黒」のメニューと値段4

「コロッセオ中目黒」のメニューと値段5

コロッセオ中目黒」のメニューです。
一品もの温菜、冷菜、肉、パスタとどれも種類が豊富にありました!価格は700円~2000円ほどのものが多いですが、1つ1つの量が多いので複数で割るととても安いのかなと感じます!

「コロッセオ中目黒」でいただいた「鮮魚のカルパッチョ」”1100円(税込)

「コロッセオ中目黒」でいただいた「鮮魚のカルパッチョ」”1100円(税込)

コロッセオ中目黒」でいただいた「鮮魚のカルパッチョ」”1100円(税込)

いただいた日は真鯛がメインのカルパッチョ!量的には3~4人ぐらいでわけるのにちょうどよい量!

この時点でかなり安いなと感じました!味ももちろんとても美味しかったですよ♪

「コロッセオ中目黒」でいただいた「猪肉とボルチーニ茸の赤ワイン煮込みソース(2人前)」”2860円(税込)

「コロッセオ中目黒」でいただいた「猪肉とボルチーニ茸の赤ワイン煮込みソース(2人前)」”2860円(税込)

コロッセオ中目黒」でいただいた「猪肉とボルチーニ茸の赤ワイン煮込みソース(2人前)」”2860円(税込)

見た目からしてかなりお肉がごろごろと量がありました!
猪肉ということで皆さん臭みを意識することかと思いますが、こちらは全く臭みがなく太麵のもっちり麺との食感と相性が抜群!!

味付けは少し濃いめ、大人なパスタ!
赤ワインと合いそうだなと感じました!

「コロッセオ中目黒」でいただいた「白子と長ネギのクリームソース~柚子胡椒風味~(2人前)」”2640円(税込)

「コロッセオ中目黒」でいただいた「白子と長ネギのクリームソース~柚子胡椒風味~(2人前)」”2640円(税込)

コロッセオ中目黒」でいただいた「白子と長ネギのクリームソース~柚子胡椒風味~(2人前)」”2640円(税込)

白子と長ネギという和な組み合わせとパスタを合わせた1品!
とても白ワインやスパークリングとの相性が良さそうな優しい味付けでメチャクチャ美味しい!!!

クリームのまったりした感じがなく白子と柚子胡椒のおかげでさっぱり!
さきほどいただいたボロネーゼ風パスタも美味しかったですが、個人的にはこちらのパスタが好きでした!

「コロッセオ中目黒」はコスパ良く美味しいイタリアンが堪能できるお店でした! 

「コロンビア中目黒」はコスパ良く美味しいイタリアンが堪能できるお店でした! 

今回初めて「コロッセオ中目黒」へ伺ってきましたがコスパ良く美味しいイタリアンが堪能できるお店でした! 

行く予定だったお店が予約がとれていないというハプニングによって急遽訪れたお店でしたがとても良くていろんな人におすすめしたお店です。

4人で伺って、ボトルも入れてかなりお腹いっぱい食べたんですが、1人5000円ほどでおさまったのでめちゃくちゃコスパ良いお店だと思います!

中目黒で美味しいイタリアンをお探しの方は是非伺ってみてくださいね♪
数人での飲み会、デート利用と万能的に使えるお店です!

「コロッセオ中目黒」への行き方(アクセス)と店舗情報

「コロッセオ中目黒」への行き方(アクセス)と店舗情報

コロッセオ中目黒
住所:東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル 2F
電話番号:0364128270(予約可)
HP:コロッセオ 中目黒 - 中目黒/イタリアン/ネット予約可
営業時間:11時半~14時(LO)18時~21時(最終入店)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:ディナー時 テーブルチャージ 330円