吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

スイーツ:【旅グルメ沖縄】食べ歩きにおすすめのインスタ映えスイーツ【国際通り】|フォンタナ ジェラート

【旅グルメ沖縄】食べ歩きにおすすめのインスタ映えスイーツ【国際通り】

奇抜の見た目とは裏腹に・・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【旅グルメ沖縄】食べ歩きにおすすめのインスタ映えスイーツ【国際通り】

フォンタナ ジェラート のジェラート

はい、今回なんですけども沖縄は国際通りにあるジェラートがテイクアウトできるお店「フォンタナ ジェラート」へ伺ってきました。

イートインスペースはなく、テイクアウト専門のお店です。

【衛星管理対策】

「フォンタナ ジェラート 」のメニューは?値段は?

「フォンタナ ジェラート 」のメニューと値段

フォンタナ ジェラート 」のメニューです。
およそ15種類以上のジェラートが随時用意されております。
シングルが380円、ダブルが430円となっていました。(コーンかカップを選択することができます)

「フォンタナ ジェラート 」でいただいた「レインボーアイス」”380円(税込)

「フォンタナ ジェラート 」でいただいた「レインボーアイス」”380円(税込)

フォンタナ ジェラート」でいただいた「レインボーアイス」”380円(税込)
正直どんな味かもわからず、インスタ映え狙いでレインボーアイスを注文しましたが、味はシンプルなバニラ感。

奇抜な見た目でどんな味なんだろうとした想像を返して欲しいぐらいに普通に濃厚な味で逆に良かった!(笑)

インスタ映えを狙いつつ、美味しいジェラートが食べたい方にはおすすめです。

「フォンタナ ジェラート」は国際通りで食べ歩きするのにおすすめのスイーツでした

「フォンタナ ジェラート」は国際通りで食べ歩きするのにおすすめのスイーツでした

今回初めて「フォンタナ ジェラート」へ伺ってきましたが、ジェラート自体はとても濃厚で美味しくいただくことができました。

話題性作りでもいいですし、インスタ映え狙いでもいいので♪
国際通りで食べ歩きしたい方は是非伺ってみてくださいね!(他のジェラートも食べたい)

「フォンタナ ジェラート」への行き方と店舗情報

「フォンタナ ジェラート」への行き方と店舗情報

フォンタナ ジェラート
住所:沖縄県那覇市牧志2-5-36 1F
電話番号:0988667819(予約不可)
HP:フォンタナ ジェラート (Fontana Gelato)-牧志/アイスクリーム
営業時間:9時~22時
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: