吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【お取り寄せスイーツ】おしゃれでかわいいマカロンや美味しいチョコがお取り寄せできる有名ショップ|ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック

【お取り寄せスイーツ】おしゃれでかわいいマカロンや美味しいチョコがお取り寄せできる有名ショップ

マカロンってめちゃくちゃ女性人気ありますよね♪(2021年5月3日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【お取り寄せスイーツ】おしゃれでかわいいマカロンや美味しいチョコがお取り寄せできる有名ショップ

ピエール・エルメ・パリ オンラインブティックのレビュー

はい、今回なんですけども東京駅グランスタや吉祥寺にも店舗のある「ピエール・エルメ・パリ 」のオンラインショップ「ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」でお取り寄せをしてきました。

ちなみに吉祥寺にある「メイド イン ピエール・エルメ 吉祥寺店」は”キラリナ吉祥寺3階”にあります 

「ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」のメニューは?値段は? 

「ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」のメニューと値段

ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」にマカロンをはじめ、バレンタインギフト用のチョコや焼き菓子、ケーキなどが販売されています。

ピエール・エルメ・パリのマカロン」に関しては1620円~、「ピエール・エルメ・パリのギフト」に関しては3132円~販売していました。

・「ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」の配送料は?到着までの時間は?

ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」の配送料に関しては
クール便だと 全国一律 940円 (マカロン、チョコレートなど)
常温便だと 全国一律 720円 (サブレ、焼き菓子、紅茶、ジャムなど)
となっていました。

到着はエリアごとに多少時間さがあるようです。
当日13時までの注文で翌営業日配送(倉庫は日曜休み)。

下記エリアですと翌日午前中に到着予定との記載がありました。

[東北] 秋田、宮城、山形、福島
[関東] 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川
[中部] 新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知
[近畿] 三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良

下記エリアは翌日午後到着予定とのこと

[東北] 青森、岩手
[近畿] 和歌山
[中国] 鳥取、島根、岡山、広島、山口
[四国] 徳島、香川、愛媛、高知

下記エリアは翌々日(2日後)に到着予定とのこと

[北海道] 北海道
[九州] 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
[沖縄] 沖縄

「ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」でお取り寄せした「マカロン 15個詰合わせ Saint Valentin 2021」”5940円(税込) 

「ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」でいただいた「マカロン 15個詰合わせ Saint Valentin 2021」”5940円(税込)

ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」でいただいた「マカロン 15個詰合わせ Saint Valentin 2021」”5940円(税込)

まず、カラフルな見た目がとても良いですよね♪
甘さがちょうどよい感じの甘さ!こんなんいくらでもいけるだろって素人ながら思っていたのですが、1度に3個ぐらい食べたら十分でした。

コーヒとも合う印象でしたが、どちらかというと紅茶の方がマッチするのかなという感じを受けました。

女子会やご自宅用とかなら15個ぐらいがちょうどよいかなと思いますが、1人の人へのプレゼントならもう少し少ない量でもいいのかなって思います。
(ピンクのが美味しいよ(笑))

「ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」はスイーツやギフトをお取り寄せするのにおすすめのネットショップでした

「ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」はスイーツやギフトをお取り寄せするのにおすすめのネットショップでした

今回初めて「ピエール・エルメ・パリ」でお取り寄せしましたが、かわいいマカロンがいっぱいあってプレゼントとかにとっても良いなと感じました。

マカロン以外にもいろんなギフトがたくさんあってプレゼントには喜んでもらえるものも多くありました。

僕も次回は女性にプレゼントする際に使おうっと(使う機会は果たして訪れるのか・・・)

是非、お取り寄せスイーツでマカロンやギフトをお取り寄せしたい方は「ピエール・エルメ・パリ オンラインブティック」でお取り寄せしてみてくださいね♪

「メイド イン ピエール・エルメ 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

今回はお取り寄せですが、私の馴染みの場所にもあるので店舗情報について記載しておきます!”キラリナ吉祥寺3階”でわかるかとは思いますが、念のため(笑)

メイド イン ピエール・エルメ 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 3F
電話番号:0368027444(予約可)
営業時間:7時~21時
平均単価:1000~2000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: