吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【お取り寄せグルメ】コーヒー浮気性の方におすすめ!お手軽にあの有名店の味のコーヒーがご自宅で楽しめるオンラインショップ|コーヒー通販 キューリグオンラインストア

【お取り寄せグルメ】コーヒー浮気性の方におすすめ!お手軽にあの有名店の味のコーヒーがご自宅で楽しめるオンラインショップ

結構コーヒー浮気性なんで事務所用に♪(笑)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【お取り寄せグルメ】コーヒー浮気性の方におすすめ!お手軽にあの有名店の味のコーヒーがご自宅で楽しめるオンラインショップ

コーヒー通販 キューリグオンラインストアの特徴とレビュー

はい、今回なんですけどもご自宅でコーヒーをよく飲まれる方におすすめのオンラインショップ「コーヒー通販 キューリグオンラインストア」をご紹介したいと思います!

楽天市場などでも売られていますのでよく通販サイトなど利用する方には馴染みのあるネーミングかもしれません。

アメリカではとても有名なコーヒー&ティーマシンのブランドで日本でも知名度が徐々にでてきています

ただ、今回ご紹介するオンラインショップでは定期利用される方のための期間限定プラン「コーヒーおまかせ定期便」をご紹介しています(知っている方はまわれ右で(笑))

通常では購入し、使用するには『専用のコーヒーマシン』と『コーヒーカプセル』を別々で購入する必要があります。

しかし、この「コーヒーおまかせ定期便」では『専用のコーヒーマシン』は無料でレンタルすることができ、初月はわずか1980円、2か月目以降も3980円(48個入りなんで1杯あたりおよそ80円)でコーヒーをいただくことができます。

一人暮らしの人には必要がありませんが、コーヒー好きのご夫婦や事務所等で利用されるのにはいいのかなと感じます!

「コーヒー通販 キューリグオンラインストア」のメニューは?値段は? 

「コーヒー通販 キューリグオンラインストア」のメニューと値段1

「コーヒー通販 キューリグオンラインストア」のメニューと値段2

先ほども少しお伝えしましたが、今回ご紹介する「コーヒーおまかせ定期便」は初月が1980円、2か月目以降が3980円となっています!

毎月4種類の「コーヒカプセル」が1種12個ずつ入っていて、毎月「コーヒーカプセル」の種類はランダムに変わっていきます!

有名な「UCC」をはじめ「タニタ珈琲」「PRONTO」「上島珈琲店」など日本の有名店も参加されていて充実したラインナップとなっているので馴染みやすいコーヒが味わえますよ

「コーヒー通販 キューリグオンラインストア」でお取り寄せした「コーヒーおまかせ定期便」初月1980円、2か月目以降3980円

「コーヒー通販 キューリグオンラインストア」でお取り寄せした「コーヒーおまかせ定期便」初月1980円、2か月目以降3980円

コーヒー通販 キューリグオンラインストア」でお取り寄せした「コーヒーおまかせ定期便」初月1980円、2か月目以降3980円

何より抽出の手間が全然ないのがいいですね♪
コーヒー自体の味ももちろんいいのですが、お湯とコーヒーカプセルを入れて抽出をおすだけでいいですので時間も大してかかりません!

僕は一人暮らしのため、家にはこれはいらないですが事務所でいろんな方が使う分には操作も楽で時間効率が良いのでおすすめです!

ただし、1か月分で48個入りなため、ご家族なんかにはいいですがコーヒーをそんなしょっちゅう飲まない方には不要かなと!

「コーヒー通販 キューリグオンラインストア」は定期的にコーヒーをご自宅もしくは事務所等での飲まれる方には安く美味しく楽しめるネットショップでした

「コーヒー通販 キューリグオンラインストア」は定期的にコーヒーをご自宅もしくは事務所等での飲まれる方には安く美味しく楽しめるネットショップでした

今回初めて「コーヒー通販 キューリグオンラインストア」でお取り寄せしましたが、コーヒーをご自宅や事務所等でよく飲まれる方にはとってもラクチンでコスパの良いプランなんじゃないかなと感じました!

自宅用では他にお取り寄せしているコーヒーがあるので今度別にご紹介したいと思いますが、いろんなコーヒーがお安く飲めるという意味でかなりおすすめではあります。
気になる方は是非見てみてくださいね♪