吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

中華:おひとりさま火鍋が堪能できる広尾で人気の中華料理屋|花椒庭 東急プラザ渋谷店

おひとりさま火鍋が堪能できる広尾で人気の中華料理屋

一人火鍋を堪能してきました♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

おひとりさま火鍋が堪能できる広尾で人気の中華料理屋

花椒庭 東急プラザ渋谷店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども井の頭線渋谷駅から徒歩2分のところ、東急プラザにある中華料理屋「花椒庭 東急プラザ渋谷店」へ伺ってきました!

花椒庭」は広尾に本店を持つ小籠包の人気店!
今回はこのご時世ということでおひとりさま火鍋があるということで伺ってきました。店内はオシャレな中華料理屋という雰囲気そのまま!
ご家族やデートによさげな雰囲気をうけました!

【衛星管理対策】

・入り口にて検温
・入り口に消毒液の設置 

「花椒庭 東急プラザ渋谷店」のメニューは?値段は?

「花椒庭 東急プラザ渋谷店」のメニューは?値段は?

花椒庭 東急プラザ渋谷店」のメニューです!

っといっても他にもメニューはありましたが今回は火鍋ということでこちらをいただきました!

「花椒庭 東急プラザ渋谷店」でいただいた「おひとりさま火鍋」”1980円(税別)

「花椒庭 東急プラザ渋谷店」でいただいた「おひとりさま火鍋」”1980円(税別)

「花椒庭 東急プラザ渋谷店」でいただいた「おひとりさま火鍋」”1980円(税別)

花椒庭 東急プラザ渋谷店」でいただいた「おひとりさま火鍋」”1980円(税別)

具材は豚肉、ラム肉、きのこ類、野菜、フカヒレ、水餃子というなかなかのボリューム!

出汁は北京風(甘い方)と四川風(辛い方)があり、それぞれにタレがついてきました! 

ちょっと足りないかなと思いましたが、これに締めがつくので食べてみたらしっかりとしたボリュームでした!

両方とも美味しかったですが、辛い方が個人的に好きでした♪

 

 

「花椒庭 東急プラザ渋谷店」はデートでもおすすめだけどおひとりさまでとってもおすすめできるお店でした!

「花椒庭 東急プラザ渋谷店」はデートでもおすすめだけどおひとりさまでとってもおすすめできるお店でした!

今回初めて「花椒庭 東急プラザ渋谷店」へ伺ってきましたが、東急プラザということで雰囲気は間違いなし♪

いただいた火鍋も1人火鍋なんで自分の好きなように具材を振り分けて堪能することができるので自分勝手な方はとても美味しいなと思いました!

1人火鍋とはいえデートなんかの利用にもおすすめです!
渋谷で一人火鍋を楽しみたい方は是非伺ってみてくださいね♪

「花椒庭 東急プラザ渋谷店」への行き方と店舗情報

「花椒庭 東急プラザ渋谷店」への行き方と店舗情報

花椒庭 東急プラザ渋谷店
住所:東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ渋谷 7F
電話番号:0354223470(予約可)
HP:広尾 花椒庭 東急プラザ渋谷店-渋谷/中国鍋・火鍋
営業時間:11時~14時 17時~23時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:

その他、おすすめの”渋谷グルメ”については↓↓