吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:【新宿御苑】45分980円で焼肉食べ放題をランチで堪能できるお店|今日、豚の気分なんです

【新宿御苑】45分980円で焼肉食べ放題をランチで堪能できるお店

新宿御苑で昼から焼肉してきました♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【新宿御苑】45分980円で焼肉食べ放題をランチで堪能できるお店

【新宿御苑】45分980円で焼肉食べ放題をランチで堪能できるお店2

はい、今回なんですけども新宿御苑前駅から徒歩約3分ほど、新宿通り沿いにある豚焼肉のお店「今日、豚の気分なんです」へ伺ってきました!

外観からいかにも豚の焼肉屋だというのがわかる雰囲気。店内はカウンターと少量のテーブルがありました。

「今日、豚の気分なんです」のランチメニューは?値段は? 

「今日、豚の気分なんです」のメニューと値段1

今日、豚の気分なんです」のランチメニューは45分食べ放題の1本勝負。
まず、はじめにキャベツとスープとご飯、そして5種のお肉(セット)からまずは1種類を選び、わんこそばのように空き次第食べたいお肉をおかわりしていく方式です。(ごはんとスープもおかわりできます)

お肉は「とんとろ(塩だれ・タレ)」「豚カルビ(味噌ダレ)」「朝採れハツ」「朝採れレバー」から2種類を選んでください♪

「今日、豚の気分なんです」でいただいた「焼肉食べ放題」”980円(税別)

「今日、豚の気分なんです」でいただいた「焼肉食べ放題」”980円(税別)

今日、豚の気分なんです」でいただいた「焼肉食べ放題」”980円(税別)

まず初めに「ハツとレバー(Cセット)」、次に「豚カルビととんとろ(塩)(Bセット)」「豚カルビととんとろ(タレ)(Aセット)」と満遍なくいただきましたが、レバーは苦手な方は頼まない方が良いかな(好きな人は普通に美味しくいただけると思います)

それとハツは食感がよく美味しく、とんとろ(塩)は少ししょっぱいかなと感じました。ただタレの方はごはんが進むお味。豚カルビは安定のおいしさでしたね♪

「今日、豚の気分なんです」は一人で昼から焼肉食べ放題でがっつり行きたい方にはおすすめできるお店

「今日、豚の気分なんです」は一人で昼から焼肉食べ放題でがっつり行きたい方にはおすすめできるお店

今回初めて「今日、豚の気分なんです」へ伺ってきましたが、短時間ですがフードファイターのように焼肉の大食いを楽しむことができました。

コスパとしては悪くないので、昼から思いっきり焼肉を食べたい方には伺ってみてくださいね♪

「今日、豚の気分なんです」への行き方と店舗情報

今日、豚の気分なんですへの行き方

今日、豚の気分なんです
住所:東京都新宿区新宿2-3-11 中根ビル B1F・1F
電話番号:0362730297(予約可)
ネット予約:
営業時間:11時半~15時 16時~23時半(LO30分前)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可(ディナー時)
その他: