吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:【新宿三丁目】六白豚を使ったウマウマしゃぶしゃぶがいただけるお店|豚〇商店 AISHI 新宿店

【新宿三丁目】六白豚を使ったウマウマしゃぶしゃぶがいただけるお店

あなたはさつまいもの甘みのする豚しゃぶを食べたことありますか?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【新宿三丁目】六白豚を使ったウマウマしゃぶしゃぶがいただけるお店

豚〇商店の外観

はい、今回なんですけども新宿三丁目駅から徒歩約2分ほど、大通りの交差点沿いにあるオシャレな居酒屋「豚〇商店 AISHI 新宿店」へ伺ってきました!

「豚〇商店 AISHI 新宿店」は鹿児島県産黒豚のしゃぶしゃぶがいただけるお店で店内はテーブル席のほか、完全個室のお座席などもありデート利用並びに宴会でも使えそうなお店です。

「豚〇商店 AISHI 新宿店」のメニューは?値段は? 

「豚〇商店 AISHI 新宿店」のメニューと値段1

「豚〇商店 AISHI 新宿店」のメニューと値段2

豚〇商店 AISHI 新宿店」のメニューは鍋料理がメインかなという印象でした。豚しゃぶ及びもつ鍋など塊肉とパスタがどうやらメインのようです。

どれも美味しそうでどれ注文しようか悩みました。
一人だと量が気になってしまいます・・・

「豚〇商店 AISHI 新宿店」でいただいた「六白豚のしゃぶしゃぶ(1人前)」”1580円(税別)

「豚〇商店 AISHI 新宿店」でいただいた「六白豚のしゃぶしゃぶ(1人前)」”1580円(税別)

豚〇商店 AISHI 新宿店」でいただいた「六白豚のしゃぶしゃぶ(1人前)」”1580円(税別)。お肉の色つやの素晴らしいこと素晴らしいこと♪

六白豚というのはさつまいもを食べて育った豚のブランドの1種だそうで食べてみると確かにさつまいもの甘みが口の中で広がるんです。

これは初めての体験。そしてめちゃくちゃ美味しい♪

食べてもらいたいなぁ~(笑)

「豚〇商店 AISHI 新宿店」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵な居酒屋でした

「豚〇商店 AISHI 新宿店」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵な居酒屋でした

今回初めて「豚〇商店 AISHI 新宿店」へ伺ってきましたが、店内はオシャレだし飯は美味いしでとても大満足な夜でした。

店員さんの対応もとても素敵でしたし、今度宴会もしたいなって思います。 

是非新宿で美味しいしゃぶしゃぶを堪能したい方は伺ってみてください♪

「豚〇商店 AISHI 新宿店」への行き方

「豚〇商店 AISHI 新宿店」への行き方

豚〇商店 AISHI 新宿店」への行き方は簡単です。

新宿駅からですと東口を出るのが最適かと。最も近い駅は新宿三丁目駅。

C6口を出て大通りをまっすぐ進み道なりに左へ曲がるとすぐにお店があります。

良い”居酒屋”日和を♪

「豚〇商店 AISHI 新宿店」の店舗情報と予約情報

豚〇商店 AISHI 新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビルB1階
電話番号:0333535111(予約可)
ネット予約:Retty
営業時間:11時半~15時 16時~24時
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:お通し代400円