吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:【旅グルメ静岡】炙り肉寿司と串揚げが堪能できる居酒屋|串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店

【旅グルメ静岡】炙り肉寿司と串揚げが堪能できる居酒屋

静岡で綺麗なイルミネーションを見ました!一人で・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【旅グルメ静岡】炙り肉寿司と串揚げが堪能できる居酒屋

串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店

はい、今回なんですけども静岡駅から徒歩12分、新静岡駅からも徒歩10分ほどの場所にあるお店「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」へ伺ってきました!

外観から和なイメージがありましたが、店内はムーディーなバーのような空間。奥にテーブル席がありそうでしたが、手前のカウンター席へと座りました。

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置
・室内換気 

「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」のメニューは?値段は?

「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」のメニューと値段1

「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」のメニューと値段2

「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」のメニューと値段3

串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」のメニューはよくある格安居酒屋メニューと店名にある串揚げや串焼き、そして肉炙り寿司とうメニュー構成。

だいたい500円前後のメニューが多く、だいたい客単価は3000円前後くらいかなという感じでした。

「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」でいただいた「国産牛炙りサーロイン(1カン)」”680円(税別)

「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」でいただいた「国産牛炙りサーロイン(1カン)」”680円(税別)

串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」でいただいた「国産牛炙りサーロイン(1カン)」”680円(税別)

目の前で豪快に炙ってくださいます。お店のおすすめはレアだそうですのでレアでいただきました。しっかりと舌でお肉がとろけ美味しい肉寿司!

コスパ的には妥当かなという感じです。

「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店 」でいただいた「串揚げ5種盛り合わせ」”980円(税別)

「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店 」でいただいた「串揚げ5種盛り合わせ」”980円(税別)

 

串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」でいただいた「串揚げ5種盛り合わせ」”980円(税別)

串揚げはお店の方が人気順にだしてくださいました。レンコンなどの定番もありましたが、創作系や魚介系なんかもありそれぞれ美味しい!!

ただ、特別コレガ!!みたいなのはなかったです。 

「串笑門~KUSIEMON~」は小宴会なんかにいいかもしれない串揚げ居酒屋

「串笑門~KUSIEMON~」は小宴会なんかにいいかもしれない串揚げ居酒屋

今回初めて「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」へ伺うてきましたが、ムーディーな空間と外のイルミネーションが見える雰囲気は良く、串揚げも普通に美味しいので安上がりできる居酒屋使いにはいいのかなと感じました。

デートというよりは少宴会向けかなと思います。
静岡で串揚げ、肉寿司を堪能したい方は検討してみてくださいね♪

「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」への行き方と店舗情報 

「串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店」への行き方と店舗情報

串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店
住所:静岡県静岡市葵区七間町8-10 天龍ビル 2F
電話番号:05053056734(予約可)
HP:串揚げと肉炙り寿司 KUSHIEMON 静岡本店
営業時間:17時~24時
平均単価:2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可(Paypay)
その他: