吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【水道橋】肉刺しやレバーが絶品の焼肉屋!ホルモンに至るまでどれも極上|ホルモン とく 水道橋本店

【水道橋】肉刺しやレバーが絶品の焼肉屋!ホルモンに至るまでどれも極上

ずっと行きたいとおもっていた焼肉屋に行きました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【水道橋】肉刺しやレバーが絶品の焼肉屋!ホルモンに至るまでどれも極上

ホルモン とく 本店の外の雰囲気

はい、今回なんですけども水道橋駅から徒歩約3分ほどの場所にある焼肉屋「ホルモン とく 水道橋本店」。

こちらはSNSでもよくみかける、肉刺しと焼レバーの美味しいお店です。
店内はカウンター席と奥にテーブル席(4名掛け)が2つほどのこじんまりした焼肉屋となっています。

壁一面にぎっしりと芸能人やスポーツ選手のサインが書かれており、人気が伺える雰囲気を感じました!

【衛星管理対策】 

「ホルモン とく 水道橋本店」のメニューは?値段は?

ホルモン とく 水道橋本店」のメニューは仕入れ状況によって大きく変わるそうです。

通常よくある焼肉に加え、肉刺し(ハラミ刺し、ガツ刺し、タン刺しなど)の種類が豊富なのと鮮度抜群のレバー(ちゃんと焼いてね)がウリとなっています!
SNSでもよくレバーの写真をみかけることが多いです

「ホルモン とく 水道橋本店」でいただいた「肉刺し」”1180円(税込) 

「ホルモン とく 水道橋本店」でいただいた「肉刺し」”880円(税別)

ホルモン とく 水道橋本店」でいただいた「肉刺し」”1180円(税込)

値段も部位も日によって変動があるため、この値段がすべてではないことをご了承ください!

いただいた「肉刺し」はプルプルの美しい見た目なだけでなく、ごま油につけてちゅるんといただくと、肉の旨味が口の中で溶け込んでいく見事な一品!

自信がないとこれは出せないですよね!
是非是非食べて欲しい!!!!

「ホルモン とく 水道橋本店」でいただいた「焼レバー」”1280円(税込) 

「ホルモン とく 水道橋本店」でいただいた「肉刺し」”1280円(税込)

ホルモン とく 水道橋本店」でいただいた「焼レバー」”1280円(税込) 。

みてください!この極上のレバーを!みるからにプルプルで美味しそうじゃないですか?
もちろんしっかりと焼きましたがほどよく転がして焼くことで甘みがじゅわーと口の中で広がりめちゃウマ!!

こちらへ来たら頼むの必須ですよ♪ 

「ホルモン とく 水道橋本店」はレバー好きや肉刺し好きにはとてもおすすめの焼肉屋でした

「ホルモン とく 水道橋本店」はレバー好きや肉刺し好きにはとてもおすすめの焼肉屋でした

今回初めて「ホルモン とく 水道橋本店」へ伺ってきましたが、全体的にとてもレベルの高い美味しい焼肉をいただくことができました!

その上、”肉刺し”と”焼レバー”はウリにふさわしく是非とも食べていただきたい一品でした!

店舗は水道橋以外に中目黒にもあります!
ただし、どちらもとても人気ですのでしっかりと予約しなければ入れないのでいかれる方は2週間前ぐらいから予約をとった方がいいかと思います!

 

「ホルモン とく 水道橋本店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ホルモン とく 水道橋本店」への行き方(アクセス)と店舗情報

ホルモン とく 水道橋本店
住所:東京都千代田区神田三崎町2-11-13 MMビルII 1F
電話番号:0332621129(予約可)
HP:ホルモンとく 水道橋本店
営業時間:16時~0時
平均単価:6000~8000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、”東京グルメ”については↓↓