吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

洋食:【旅グルメ山梨】トロトロの燻製ビーフシチューがいただける山のレストラン【山中湖】|レストラン 古志路(コシジ)

【旅グルメ山梨】トロトロの燻製ビーフカレーがいただける山のレストラン

山中湖は寒いけどなんだか癒されます\(^o^)/

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【旅グルメ山梨】トロトロの燻製ビーフシチューがいただける山のレストラン【山中湖】

レストラン 古志路(コシジ)の店内雰囲気

はい、今回なんですけども富士山駅から車で25分ほど、山中湖周辺にある燻製レストラン「レストラン 古志路(コシジ)」へ伺ってきました。

店内は洋食屋さんのような安らぐ雰囲気。
外にはテラス席もあり、夏場などはとてもいいなと感じる空間(冬は寒すぎて無理かな・・・)

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置 

「レストラン 古志路」のメニューは?値段は?

「レストラン 古志路」のメニューと値段

レストラン 古志路」のメニューです。
おつまみのようなメニューとシチューがメインのようです。その他、ソーセージやハンバーグなどの洋食メニューもありました!

パンやライスは別料金です。

「レストラン 古志路」でいただいた「じっくり煮込んだビーフシチュー」”1600円(税別)

「レストラン 古志路」でいただいた「じっくり煮込んだビーフシチュー」”1600円(税別)

レストラン 古志路」でいただいた「じっくり煮込んだビーフシチュー」”1600円(税別)。※ライスは別+270円

お肉が豪快に入ったビーフシチュー、トロトロのお肉の食感と濃厚かつクリーミーな甘さがたまりません。

これはご飯が進む味!!(なんかサービスでめっちゃ大盛りにしてくださいました)

「レストラン 古志路」は居心地も雰囲気も良い素敵な山のレストランでした!

「レストラン 古志路」は居心地も雰囲気も良い素敵な山のレストランでした!

今回初めて「レストラン 古志路(コシジ)」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気といいビーフシチューといい最高でした。

夏場なんかにこうゆう空間でゆったりと過ごしたいものです。(インスピレーションが活性化されそう)

また伺いたいお店!!
山中湖周辺で美味しいビーフシチューを堪能したい方は是非伺ってみてくださいね♪

「レストラン 古志路」への行き方と店舗情報

「レストラン 古志路」への行き方と店舗情報

レストラン 古志路
住所:山梨県南都留郡山中湖村平野508-375
電話番号:0555623187(予約不明)
HP:レストラン古志路 (コシジ)-山中湖村その他/洋食
営業時間:11時~19時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:木曜日(夏場は無休)
クレジットカード等:カード不明
その他: